

✿ コート2種✿



モバオク コート2種出品ちゅぅ


●レトロアニマル柄
DSC04848_convert_20120117224418.jpg



●コラージュ柄
DSC04849_convert_20120117224458.jpg


良かったらマイブースよりご覧ください


今年初めてのOF出品です
なかなかミシンする時間がありません~
亀さん出品ペースになりそうです




でわ~

ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

遅くなりましたが拍手のお返事**


●めぐみるくさん
拍手のお返事遅れてすみません

ありがとうござます
残念ながらiPhoneからモバオクは利用できないみたいです・・
でもパソコンからはできますのでよかったら今後見てみてくださいね
出品したらブログの右側のモバオクMyブースから見れますので


●Yさん
拍手のお返事遅れてすみません

ご指摘ありがとうござます!
ほんとだ・・ドトリですね
でも自分の中でトドリになってるのでトドリと呼ぶことにします



●ナオちゃん
拍手のお返事遅れてごめんね

キモカワ代表みたいな顔してるっしょ笑
こびとずかんいいよね!めっちゃ好き
あとベニキノコビトもできたらGETしたいわ

最近一気に寒くなったからお互い気をつけよう~




でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

バブルブーム到来!!



そうなんです

我が家に来てたんですよ~
当選してびっくり
あまり応募なかったのかな?
再販されてるし


ツヤ肌ってのはよくわからないけど可愛いです
ちょっと透明肌っぽぃ?


DSC01493.jpg

DSC01494.jpg


髪も赤とピンクをまぜたような感じで好きです



この子はカスタムする予定です*
もっと可愛くなるかな

スケート靴は使い道なさそうだけど・・
下のとこ(刃の部分)切ってブーツとして使いたい





でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


レトロなひつじ&クマのパッチワーク**



モバオク 出品ちゅぅ

レトロなひつじ&クマのパッチワーク

DSC01247_convert_20100625210321.jpg

DSC01252_convert_20100625211048.jpg



今回も可愛いレトロアニマルの周りにたくさん生地をつけました


お花とかジグザグテープとかボンボンテープとかも

DSC01248_convert_20100625211242.jpg



またこのひつじちゃん&クマちゃんも可愛いです





でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

カエルだらけ!なりきりSET**


モバオク 出品ちゅぅ

カエルなりきりSETです

DSC09939_convert_20100207194546.jpg

DSC09941_convert_20100207194627.jpg


カエルのかぶりものとカエル柄のワンピ、
カエルのバッグとキミドリのタイツのSETです

これであなたのブライスもカエルに大変身

DSC09937_convert_20100207194500.jpg

DSC09944_convert_20100207194717.jpg




カエル大好きです~
あのキミドリのボディがたまりません


外でみかけたらつい捕まえてしまいます
てか雨の日とか探しちゃいます

殿様カエルとかは苦手なんだけども





でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
