

あみぐるみ♪白アオくまちゃん**



モバオク 出品ちゅぅ
あみぐるみ♪白アオくまちゃん

DSC02927_convert_20110304204942.jpg



久々あみぐるみ作りました~
編み方覚えてるかな・と思ったけど指が覚えてた

でも編むの時間かかる~

胴体と手足耳はぬいぬいしました

下をぺロっ
DSC02920_convert_20110304204128.jpg


きのこのバッグがお気に入り
中にお菓子が入ってます

DSC02930_convert_20110304205100.jpg


しっぽもありま-す←こんなん


やっぱあみぐるみ可愛いかも
また作ってみよかな~



今はお友達にあげる入園グッズを作ってます

ついでに娘のも新しく作ろうかな

普通みんな作りかえるんかな?



でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

あみぐるみ*ねぼすけクロクマちゃん**

モバオク出品しました

bk6.jpg

bk3.jpg

あみぐるみで-す
もこもこなラメ入りの毛糸で編みました(●^o^●)

ねむたそうなおめめがお気に入りです

チョコレート大好きなクロクマちゃんv(*'-^*)b
ぺろっと出したベロのくちもとにはチョコが少し付いています

食べかけチョコは市販品です

黒×ピンクの組み合わせ好きです

かわいいしっぽもついてるよ

kjk,k



ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

つぶらなおめめ*もこもこうさこ あみぐるみ**


モバオク出品しました

usa5.jpg


つぶらなおめめの可愛いうさっこです

ベージュピンクのもこもこ毛糸で編みました-♪

ヘッドアクセがよく似合います
はずすと印象が変わります

usa.jpg

ほにゃん
usa2.jpg


ワンピにイチゴのポケット付き


なんかほわわんとしてて気にいってます(*´∇`*)
たまにナチュラルなコが作りたくなります


ただいまブライスカスタム中~


ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

あみぐるみ*もこもこクマちゃんドーナツ大好き♪

モバオク出品しました(*゚v゚*)

kk6.jpg

kk4.jpg



あみぐるみのクマちゃんです
モコモコな毛糸で編みました

ぬいぐるみみたいな感じです

キノコのパンツと、お気に入りのバッグにはドーナツがいっぱい入ってます

038_convert_20090529003223.jpg


おやつに食べるつもり(=v=)ムフフ♪



いたずらっ子な表情がカワイイ-

kk5.jpg



ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

あみぐるみ*レトロパンダちゃんとおそろいブライスOF**

久々あみぐるみ作りました

p33.jpg

P1.jpg


レトロなパンダちゃん

やっぱりパンダ好きだな-
今回はモバオク出品です

ビスケット持ってます
ワンピにリンゴのボタンもついてるよ

おそろいの生地のブライスOFも

BL3.jpg

BL2.jpg

おそろいだとカワイイかも(*^v^*)



ぽちっと↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
