

I DOLL大阪行ってきました**



I DOLL楽しかったです~
色んな方と会えたし

みなさんおキレイで素敵な方でした



ブースを覗いているときに、
私の商品を手にとってくださってるお客さんが見えてとても嬉しくなりました



可愛い作品たくさんあったのですが、
あまりお金を持ってきてなかったので2点だけ買いました~

またご紹介します~


娘も色んなドールがいてはじめは楽しそうでしたが
だんだん飽きてきたようで早めに帰ることになってしまい
ブースのお手伝いが全然できなくて申し訳なかったです

まぁいてもジャマになるだけだったろうけど



みなさんありがとうございました
お疲れさまでした



でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

スイーツアクセ*cookieキーホルダー♪


モバオク出品中はーと

久しぶりの粘土スイーツですケーキ


DSC09059_convert_20091205193811.jpg

DSC09051_convert_20091205194049.jpg

DSC09066_convert_20091205193937.jpg



クッキーのキーホルダーとストラップです音符

クッキーとホットケーキ作るのが大好きです
また来年もいっぱぃ作りたいなエヘッ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日お迎えしたコ明日あたり届くかな~
わくわくニカッ!

いろいろ見るたびどんどん欲しいコが出てきて困ってます...手書き風シリーズ汗2


.........が!!!



ブライスの新発売の
カシオペアスパイスぅ絵文字名を入力してください

可愛いやないかいぃぃ~絵文字名を入力してください


髪型とOFがめちゃタイプですハート

ちょうどブラウンの前髪ありロングのコが欲しかったのよぉぉ~ん



でもすでにあと2体お迎え予定だし・・


どーしよぉって感じですぴかちゅ



もうドール棚が定員オーバー。

ぎゃぽーん。




では...。




ぽちっとここ↓応援よろしくお願いします苺
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


カワイイOF**


ジェントルリバーをお迎えした時に 可愛いOFも付けて下さいました

いちごのフリフリ~

001_convert_20081229154044.jpg


005_convert_20081229145946.jpg


ミニハット付きいちごドレス-

012_convert_20081229145748.jpg



オリヴィアちゃんによく似合います
これまたキレイに作ってあるなぁ・・

早くこんな風に作れるようになりたいです(*^・ェ・)ノ




009_convert_20081229150824.jpg


007_convert_20081229145848.jpg



来月 旦那にブライス買ってもらうんだ-
クリスマスプレゼント

お店に行ってブライス買うの初めてだから楽しみ~(*´∇`*)
何にしようかな-




ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

粘土スイーツ*インテリアBOX &デコフォトフレーム


モバオクに 出品しました



粘土スイーツのインテリアBOX と

2_convert_20081028145132.jpg


1_convert_20081028145036.jpg





デコフォトフレームです

16_convert_20081028145237.jpg

17_convert_20081028145425.jpg




この2つは ちょっと前に作ってたもので 出品しようか迷ってたもので-す
また自分用に作ろう

インテリアBOXは我ながら いいアイデアかな-と♪


ちいちゃいパーツ作りも楽しいな




お菓子の本とか見てると、あ- 粘土で作りたい って思っちゃう

実物大ケーキもたくさん作りたいな-








ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

ビン入りcookie ** ブライスマッシュウィッグ


粘土スイーツ*cookie 作りました
これは 軽量粘土で作りました

043_convert_20081017193322.jpg



焼き色がいい感じになったかな?

ちょうどいいビンがあったので 入れてみました
なんかインテリアにいい感じ**

047_convert_20081017193416.jpg



ブライスとも撮ってみました

030_convert_20081017193147.jpg



きのこちゃんウィッグ をかぶせてみましたぁ
かわいい-


025_convert_20081017193620.jpg



ウィッグかぶせるの難しいね

ウィッグも集めたいなぁ







ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
