

Wedding Bear**


大好きな友達が 結婚するので
初めて Wedding bear を作りました

世界に1つの贈り物 にしたかったので
本など見ず すべて自分で考えて作りました
なんとか それらしい形になって良かったです


wedding_convert_20080630202042.jpg



おめでとう の気持ちを込めながら 一生懸命作りました
喜んでくれるといいなぁ-

見えにくいのですが ちゃんとベール?もつけてます

名称未設定 14




5ジョイントなので首も曲がります

名称未設定 13

 CHU 

wedingbear_convert_20080630192557.jpg


名称未設定 16



足のうらには 2人のイニシャル


花婿は きりっとした表情に・・
花嫁は ほんのりチークに穏やかな表情にしました

こうゆうちゃんとした?クマの顔作るのって
難しかった~


でも 間に合って良かった-
3日に会うから渡します




ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごいカワイイっe-272
ステキ~~e-420

あたしだったら こんなのもらえたら、泣いちゃうなーe-263e-420

新郎くんは男の子、
新婦ちゃんは女の子のお顔にちゃんと見える~e-2

waca*vaさん♪こんにちは!
ふえーん!
さえぼ、泣けてきました・・・・i-241
waca*vaさんのやさしさとか、お友達への愛情とか、
たくさんつまった、世界で一つだけの贈り物ですね!
これは、絶対に喜んでもらえますよi-228i-189i-189

男の子のきりっとした感じもステキですが、
さえぼ、女の子のお顔が大好きですi-233!!!
ニコニコしてて、本当に幸せそうi-175!!!



v-22macoちゃん

ほんとっi-198
うれしぃ-i-237i-176
気持ちだけはたっぷり込めたから
喜んでくれるといいなぁi-260

顔は難しかったけど そう言ってもらえて
良かったi-194
ありがと-v-353

v-22さえぼさん

ありがとです-i-176
うちも嬉しくて泣いちゃうi-240

気持ちをたっぷり込めたので喜んでもらえると
いいなぁi-189

花嫁クマさんは友達をイメージしてたら
こうゆう顔になりましたi-179
幸せそうに見えて良かったですv-300

waca*vaちゃん、こんばんは♪

すごい!!
上手~
お友達は幸せ者だね♪

女の子は優しい表情で、男の子はりりしく見えるよ(*^∀^*)
私、妹の結婚式用にウエディングベアを作ったのだけど、キットを使ったにもかかわらず、ヘンテコなベアしか作れなかったの。。。
waca*vaちゃんのベアちゃんたち見てたら、今更ながら妹に申し訳なくなってきた(笑)

v-22hanaon*ちゃん

ありがと-i-176
表情がむずかしかったけど なんとかできて良かったよi-228

hanaon*ちゃんもwedding bear作ったんやねi-189
申し訳ないなんて、絶対そんなことないi-199
妹さん嬉しかったはずv-344

うちも気持ちを込めて作ったから喜んでもらえるといいな-i-194

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
