

ともぶ~さんのキリプレGET!!

この間、ブログ友達のともぶ~★☆さんのキリプレをGETして、
リクエストしたブライスOFを頂きました
     O(≧▽≦)O ワーイ♪

自分ではつくれそうもないカワイイつなぎと帽子とタイツを
作っていただきました!

of.jpg

of2.jpg


とっても可愛い
しかも上手!プロです
ちっちゃいボタンやポケットなど細かいとこまで可愛い

of3.jpg



梱包も可愛かったぁ(*´∇`*)

わたしも、もらって感激される もの作りを頑張っていきたいです

帽子におめめついてるの
of4.jpg


ともぶ~さんのブログは右側のリンク ** うちのこ ** からどうぞ



ところで一緒に写っているこのヒヨコ
可愛くない?

hiyo.jpg


なんと、ダ○ソーで売ってましたΣ(*゚◇゚*)
可愛すぎなんで買い占めてきました笑

お友達にもあげようと思って





ぽちっと↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう。。。

喜んで頂けてうれしいです。
リクエストに添えてるか心配だったもんで・・・。
プロだなんて!!とんでもないですよ~
まだまだ全然です。
もっと凄い人沢山居るし。
もっとOF作りがんばるぞーー。。

●ともぶ~★☆さん

本当にありがとう (^^♪
いやいやプロの仕事ですょ i-189

ともぶ~さんが目標です!!

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
