

部屋着のブライス**

アメコミ風のプリントの生地があったので・・

部屋着っぽいものを作ってみました
シュシュも手作り

部屋着


tea time

名称未設定 15


名称未設定 14


あ~ドーナツ食べたくなってきた(*´∇`*)

ブライスのお部屋欲しいな~
これはあみぐるみ用のお部屋なので少し小さいです


そうそうこの子、まつげ増量+メイク濃くしました

名称未設定 16


アイカラーも変えたいんだけど、100均の両面テープじゃ弱いのか取れない~~
超強力って書いてるのに・・

(TwT。)
コツがいるのかな・・


ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やばいっす!!

はぁ・・・
才能が凄すぎて・・・はぁ・・・(笑)。

というか、カスタムはんぱないじゃないですかっ。
すんごく可愛いですっ*^^*
まつげバッサバサで
メイクもキリっとしてて・・・お迎えしたいぐらい(笑)。

シュシュ作れるとか何者(笑)。
あとで作り方教えてくださいv

アイカラー変えなくても十分可愛いと思うんですが・・・

やっぱ100均はダメだと思います;;
ブライスカスタムノートには1000円代のが載ってて
びっくりしました(汗)。たけぇー

もう少し強力なのを使ってみてはいかがでしょうか^^

追記:100均のでもとれるんですねっ(汗)。
    なんか、ダメ情報流しちゃってすいません;;

No title

やはりwacaさん家のお人形部屋はきちんとまとまってて素敵!!

カラーアイですが、私は100均の両面テープで取ってますよ~e-319
目玉が熱々のうちに、手早くスッポンと抜くのがコツですe-282
あと、一枚よりは、何枚かテープをペン先に重ねてやると取りやすいですe-77
慣れると結構目玉取りは楽しくてヤミツキになります(笑

●五月さん

この子はオクでいただいた子なんですi-194
上からメイク濃くしただけですv-327

シュシュは簡単ですよi-234
筒形にしてゴムを通してクシュクシュして縫うだけですi-185
余った布で作れるからいいですよね(^v^*)


アイカラー可愛いのあるとつい買ってしまいますi-80
100均のでもコツがいるみたいですね!
教えて頂きありがとうございます(^^♪



●花さん

いやいや花さんみたいにPOPでカワイイお部屋欲しいですv-349

おめめ100均のでも取れるんですね!
アツアツのうちに取ると取れやすいのか~
私はぬるめでやったからかも・・
すっぽんと取れると楽しそうi-184
教えて頂きありがとうございます(^^♪
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
