

雑貨お買い物**


ブライスの服やら生地やらを収納するBOXが欲しいなと思って
買いにいきました


・・のつもりが雑貨屋さんうろうろしてなんかいろいろ買ってしまった

i.jpg

名称未設定 2


ネコの人形、キノコの陶器小物入れ、コアラのマーチ兄弟、ピン止め、mini帽子クリップ、
リーメント着まわしシリーズ、ネコのトイレカバー&マット、収納BOX、カーゴ短パン


特にヒットがネコちゃんのお人形さん。
色合いCUTE首がグラグラしてます

コアラのマーチ兄弟は娘が勝手にかごに忍ばせていました・・

この収納BOXのおかげですっきり収納できました(*゚∇^*)ノ
ドットもカワイイしふたも付いててgood


そうそう、ブライスにピッタリのスニーカーをなんと100均で発見∑(=゚ω゚=;) !
これ↓

名称未設定 3


ていってもキーホルダーになってて1個100円なので2足で200円!
金具を撮ればはけます
何色かあって白のラメ入りを買いました
全色買ってもいいくらいだにゃ。





ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわv
スニーカー可愛いvv

100均にそんな素敵な物があるなんて
知らなかったっ!

早速パクっちゃってもいいですか(笑)?

●五月さん

でしょ-いけるでしょi-234
セリアってゆう100均です

ぜひおそろいにしましょう笑


野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
