スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミント色くまちゃん**


またまたヤフオク出品しました


CA2V0JOO_convert_20080711131427.jpg


きれいなミント色のモヘアで作った くまちゃんです
個性的なcolorなので 飾りはシンプルに・・

おなかにペレットが入っているので ずっしり重みがあり 1人でお座り余裕です

minto_convert_20080711131327.jpg


また 良いmamaに出会えますよ-に・・






+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  

昨日 パパとのんちゃんと 動物園に行ってきました



のんちゃんは 動物より遊具に夢中でしたが・・

CA5FGO74_convert_20080711131843.jpg


よっこらしょっと--

CA35Y8H6_convert_20080711131100.jpg










ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

waca*vaちゃん♪

うわー、綺麗な色ですね!
ミント色かーi-189。すっごいかわいいです。
そして、このペロンと出たベロ・・・・waca*vaちゃん
作品のトレードマーク!大好きですi-233

そして、そして、のんちゃーーーーん♪
さえぼはのんちゃんに会いたいよーi-278
のんちゃんはさすがにおしゃれさんだねi-185
スカートもお帽子もとっても似合ってるよんi-233
よーし!今日も応援だよ!

v-22さえぼちゃん

いつもありがとぅ-i-233
ミント色は なんか涼しげですねi-194
目もブルーだしi-275

のんちゃん さえぼさんに会わせたいですi-237
全然人見知りしなくて人なつっこいんですi-176
そこはママに似なくて良かったi-229

服もいっちょまえに自分でチョイスしたりします笑

可愛い~

可愛いこちくちくしてるね!
ヤッフーに変えたの?
見かけないから・・・

ポップルズ私も今~欲しい1つだよ!
かわいいよね~
カラフルだし♪
クレーンゲームのこの方が可愛い顔してから好き
オークションで狙っているけど・・・
いつも諦めちゃうのよね~
でもピンクのコと白いコが欲しいのよ♪

v-22naoちゃん

そう、今だけヤフーに出品してますi-236
ぬいぐるみも楽しいよi-80

ポップルズかわいいやんなぁ-i-233
小物とかも色々集め中だよ-
白とピンクかわいいやんな-
色んな色集めたいi-194
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。