

プチカスタム*ヘア変更オレンジきのこちゃん


オレンジのボブウィッグ買ったので
キャンディずマッシュルームちゃんのヘアを変えてみましたきのこ  のつもり

026_convert_20090718122623.jpg

029_convert_20090718122722.jpg


実物はもっと明るいオレンジです

頭皮を取って、新しい坊主頭皮をつけてウィッグをテープで付けてます

はじめてカッターで頭を切り離したのでドキドキしたけど・・
キレイにできました


ついでに正面アイもブルーに変更
うお~
めっちゃ好みの子になりました音符


これでボブっ子が3人になりましたLOVE


024_convert_20090718122837.jpg





ぽちっと応援よろしくおねがいしますすきすき!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっかわいい~
オレンジ、ぼぶっ子かなり存在感強いですね。
そばかすも元々あるし。
プチカスタム大成功ですねi-235i-234

●ともぶ〜★☆彡ちゃん

ありがとぅ~☆
かなりオレンジ!て感じだよねi-237

この子にこないだのともぶ〜★☆彡ちゃんのOF着せてみたら
すごく似合ってたi-189
また写真撮ってUPします♪

No title

こんばんわーv-238
早速来ました^^

waca*さんのセンス
本当に最高です^^
超ストライクゾーンです

POPな色の組み合わせも
才能なんだろうなと。。。
このボブっ子のダサカワさも食べたいくらいキュートですv-238

これから通います~
よろしくお願いしまっす^^

No title

すごく個性が光るブライスですね!
私、カスタムは全然しない、というか出来ない...ブライスLoverなので、ほれぼれしてしまいます!

こういうビビッドな色、似合いますよね~。
アメリカン・トイってカンジで素敵!

また遊びに来ます!

●ナオさん

さっそく来ていただきありがとうございます!!
いや~そんな褒めてもらって激嬉しいですi-237

ダサカワ最高i-80

最近OFの写真しか撮ってないので
ナオさんの写真のセンスを見習っていいい写真撮りたいですi-68i-189

また来てくださいi-260私も通わせていただきます!!






●vicさん

はじめまして!
コメントありがとうございますi-194

ヘアを変えただけなんですけどだいぶ印象変わりました
もともとビビットなヘアだったので違和感なく仕上がりましたi-80

アメトイ大好きなのでそう言ってもらえてうれしいですe-69

また来てくださいネi-260
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
