

来ましたぁ!初○○♥♡



昨日夜に届きました矢印


DSC09134_convert_20091206142010.jpg

DSC09135_convert_20091206142822.jpg




お迎えしたコはダルだったんですねぇ

sooni(スニ)ちゃんです

黒髪にグレーのおめめが可愛いですハート


DSC09136_convert_20091206142044.jpg




ブライスを見慣れていたので見たとたん
「顔ちっちゃ!」

って思いましたねこ31


幼い感じjumee☆faceA114L2



まだ開けてません~

開けて写真とるのが楽しみですしあわせ


服のサイズはブライスとあまり変わらないのかなはてな
また服つくろっと。


でわ~ん。


ぽちっとここ↓応援よろしくお願いしますアゲハ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!ダルちゃんだっ!!お迎えしたのですね~羨ましい~やっぱり可愛いですね★
私は!ビョルがすごく!欲しいです~

●リール*ちゃん

ほんと可愛いですっi-80
実物はもっと可愛いですi-233

ビョルも可愛いですよねi-184
昨日リトルダル+もぽちリましたi-229
わ~金欠!(笑

わぁ~!
初ダルなんだね(o^^o)
お迎えおめでと~(=^▽^=)
プリプは可動だから、ポージングが楽しいヨ(^_-)
早く出してあげてね(*^-^)ノ

●YUPPYちゃん

ありがと~♪
そうそう!
関節が動かせるからポーズがいろいろできていいよねi-194

今日出していろいろポーズしてみたら
楽しかったぁi-237
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
