

カジュアルオーバーオール☆SET出品**


モバオク出品ですすたすたすたー



DSC09000_convert_20091206211145.jpg

DSC08998_convert_20091202193103.jpg




カジュアルなオーバーオールのSETですハート

ひざにダメージ加工がしてあります



ターコイズブルーのドットパーカーをはおって元気に

ちらりと見える黄色のタンクもポイントです



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日ダルのスニちゃん開けてみました
やばい、実物もっと激カワですスマイル

そんなわけでまた新しい子ぽちりしましたエヘ ←おぃ。



これ以上増えたらヤバス!


でもでも!
ブライスのカシオペア・・もどうしようか迷うところですねこ




では~。



ぽちっとこちら応援よろしくお願いしますリラックマ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ダル・・・遂に買っちゃいましたね(ニヤリ)
開封後のダルも 見たかったですi-237
そぅ あの“幼さ”が魅力ですよねぇ~♪
私も一体位 欲しいなぁ・・・・
おっと!誘惑が・・・e-263

●hiro ちゃん

ついに・・買っちゃいました!
そんでダルの魅力にハマりましたぁi-233
なんかどんどん欲しくなるヤバいですi-201

hiroちゃんも・・どうかしらi-236(ゆうわく)

今朝 『プチダル』発見!
ヤバいよ!ヤバいよ~!(出川風に)
本当にあったんだぁe-451
ビックリです!!!!
しかも お値段的にも OKって感じで
マジかなりヤバいですe-455
 まるで 我慢大会だぁ~~~~~i-240

●hiro ちゃん

そうざんしょ!
ちいさいのはリトルダルってゆうらしいよ!
実はうちリトルももぅ買ってしまいましたe-446
ちいさくてもかなり可愛いですe-266
我慢は体に良くないですよ~笑

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
