

コートとミニワンピ&レザーバッグのSET出品**


モバオク出品ちゅぅ栗鼠


DSC09037_convert_20091202194300.jpg




ヤマブキ色のトレンチコートのSETです

裏地の花柄がちらっと見えますflower3

DSC09032_convert_20091202194702.jpg



ミニミニワンピとレザーのバッグもはーと

ピンクのレザーって可愛いなニコ

DSC09031_convert_20091202194538.jpg



ワンピが超ミニなのでロングブーツと合わせるとGoodですょ☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ダルちゃん開封しました
明日画像UPしますぅ背景が少し透けます


でわぁ。


ぽちっとクリック応援よろしくお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪♪
先日はブログに遊びに来てくださりありがとうございました\(^O^)/
とっても可愛いアウトフィットのセットですね♪♪レトロなワンピースがすごく好みです*<>*
ブライスちゃんにはレトロな感じがすごく似合いますよね^^

こんばんは!!

これまた、かわいいです☆!!!!!
すごいですねーーー!!

ダルちゃん、楽しみにしておりますよ!!

●えっちゃんさん

遊びに来てくださりありがとうございますv-22

ブライスはレトロな服が似合いますよねi-80
わたしもレトロ大好きなんで作ってて楽しいですe-420

●nora. さん

こんばんわ!
また来てくださりありがとうございますi-194

noraさんはとっても素敵な写真撮ってらっしゃいますねi-189
アートな感じで好きですi-233
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
