

スニちゃん開封♪


ダルのスニちゃん箱から出しましたハート

なんか、ブライスよりめっちゃガッチリ止めてあって
針金やら留め具を外すのが大変でした


DSC09143_convert_20091209211023.jpg

小物とか刺繍とか凝ってて可愛いです

DSC09198_convert_20091209211807.jpg
パンダちゃんと~パンダ
DSC09212_convert_20091209211729.jpg


以下スニちゃん画像多し




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ボディもマットなすべすべした感じで
靴下がはかせやすぃ!

あと何といっても
ひじ、手首、ひざ、足首に関節が
あるのでポーズが色々つけれて楽しいです音符



おかっぱですがエクステがついてあって
ロングにも変身できます笑

DSC09188_convert_20091209211152.jpg

DSC09217_convert_20091209211654.jpg

DSC09194_convert_20091209211347.jpg

DSC09191_convert_20091209211531.jpg
DSC09218_convert_20091209211619.jpg

あちょー!
DSC09196_convert_20091209211305.jpg




はい、調子乗って撮りすぎました


では~。



ぽちっと矢印応援よろしくお願いしますはーと
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!可愛いじゃありませんかぁ~!!!e-415
エクステまで付いてるなんて 色々遊べて楽しそう!
  そぉなんですよ!手足がガンガンアレンジ出来ちゃうのが 嬉しい!
ブライスもせめて ひじだけでも曲げられる様に
してほしかったですよねぇ~。
何故 足だけ?って感じです。

じ・・・・じつは・・・・
『リトルダル・・・予約入れてしまいましたe-263
遂に やっちまいましたぞよe-351
でも 来るの楽しみです!!!!!

●hiroちゃん

そううなんです
エクステつけるとまたイメージ変わって
可愛いです♪♪

手首曲げれるとなんか抱いたりできるしi-176
ブライスは手足がつるつるで靴下も履かせにくいし・・i-183
ボディをダルのに変えたいですi-201

あら!リトルダル予約しましたかi-194
だれだろぉ~i-236

仲間が増えて嬉しいなi-237

また紹介してくださいね!
わたしもまた載せますねi-80
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
