

初挑戦**


初めてぬいぐるみ らしきものを作ってみました

まずは簡単なもの・・

レトロちっくな うさちゃん2つ 

型紙も下書きもなしで 適当に切って作ったけど
なんとかできるもんやね 
 
012縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080530155931

009縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080530160414

003縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080530160439


ふわふわで娘も気に入ったみたい

次はティディベアに挑戦しよぅっと 




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

waca*vaちゃん♪
お知らせありがとうね!
のんちゃんの横顔かわゆぃ~♪
うさこ可愛いね!ちくちくもたまには、いいよね!
waca*vaちゃんのこも家にきてほしい~な!
今度しない??
waka*vaちゃんがよければ・・・
あと~リンクさせてね!いいな?

waca*vaさん
はじめまして!さえぼと申しますi-179。ぬいぐるみがあまりにもかわいかったので、勇気を出してコメントしちゃいますi-237。私も型紙や下書きなしでよくぬいぐるみを作りますヨ~i-228i-189。なんだかその方が自分オリジナルでかわいさが増しませんか??waca*vaさんのうさちゃんの布の柄とか、組み合わせとか、すごい私好きですi-233。これからもどんどんかわいいぬいぐるみを見に、遊びに来させてください♪娘ちゃんもきゃわいい~i-175応援してます~ポチ!

naoちゃん♪


コメントありがとうe-68

ちくちく楽しいから こっちメインになりそうi-260

交換っこ ぜひぜひしよう~e-247
わ~い* 嬉しいなぁi-237




さえぼ さん*

コメントありがとうございますi-237

型紙とか下書き苦手で・・
でも個性が出ていいですよねv-530


さえぼさんのコ とっても可愛くて
Blogも楽しいですねv-345

良かったらリンクさせてください
私も応援してますi-260
ぽちっv-154

また遊びにきてくださいi-179






waca*vaちゃん
こんにちは!
リンクありがとうね~
うちも~リンクしたからね!

昨日のコメント・・・↑
最後に・・・いいな?なんて~
書いてあるね(TT)
いいかな?なのに~ごめんね!

では~これからも仲良くしてね♪
交換この件は、メールにて
連絡するね!


あと

naotyan


そうそう、いいな?ってのウケた(笑

そんなのゆうキャラちゃうから・・i-278


うんよろしく~i-237i-88

ちょくちょくお邪魔するねi-260


おじゃましまーす
教えてくれて ありがとう!
さっそく遊びに来たょe-68

のんちゃん、おっきくなってるーe-35e-35
かーわいいっe-266e-420

waca*vaちゃんなんだねi-260
略してwacaちゃんでもいい~e-3(笑)

こんにちは、waca*va様
ブログ始めたんですね☆
待ってましたよ☆
ペコペコRodyです☆覚えてますか?
お久しぶりです☆
ピンクのクマちゃま(* ̄(エ) ̄*)ポッ
すごく可愛いです☆
こちらもハンドメイドなんですか?
さすがですね☆すっごく可愛いです☆

v-22macoちゃん

ありがとねi-233
もうのんちゃん2才になったよi-274

あ、wacaでいいよi-236
あみぐるみとかの時はwaca*vaにしてるねんi-194






v-22ペコペコRODYさま

コメントありがとうございますi-80
もちろん覚えてますよe-68

お友達のBlogでお名前を見かけて もしかしたら・・
と思ってたら やっぱりご本人だったんですねi-237

ピンクのも作りましたe-51
でもこれウサギちゃんなんですv-530
えへへ・・

また遊びに来てくださいねi-194








野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
