

素敵なプレゼント♪




らびさんのブログにて

カウプレに当選してと~っても可愛いプチOFをいただきましたスマイル

DSC09298_convert_20091230163433.jpg




こんなに小さいのに細かいところまで丁寧で素晴らしいOFです絵文字名を入力してください

神業


リトルダルに着せました絵文字名を入力してください

DSC09303_convert_20091230163608.jpg

DSC09308_convert_20091230163725.jpg



ま~よく似合うこと・・・



Rabiさんのブログは矢印
        RabiRingo...c5


写真続き↓


DSC09301_convert_20091230163533.jpg

DSC09307_convert_20091230163637.jpg

DSC09314_convert_20091230163840.jpg

DSC09313_convert_20091230163811.jpg

DSC09317_convert_20091230164006.jpg



ほんと可愛いOFですハート
らびさん本当にありがとうございましたしあわせ

でわ~。




ぽちっとクリック応援よろしくお願いしますはな
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

らびです☆

初めまして~☆
カウプレではお世話になりました。
なんか質素なラッピングでスミマセンorz

無事に到着したようで安心しました~
ダルちゃん可愛く着こなしてくれて!!!
似合ってますよーーーー

そしてリンクさせて頂きました♪
これから仲良くさせてくださいね~

初めまして**同じくカウプレ参加していたものです。ご当選おめでとうございます!!
精巧に作られてるし可愛いですよね♪
リトルダルちゃんとっても似合ってます

●らびさん

本当にありがとうございましたi-237!!
超お気に入りです!!

いやいや!ラッピングが可愛かったので載せちゃいましたi-71

リンクありがとうございます!
わたしもさせていただきますi-260

●あいこさん

はじめましてe-68

ありがとうございます!
本当に可愛くて丁寧に作られてますi-176
ダルちゃんの服がなかったので嬉しいです~

★waca*様★

こんばんわ♪今年は仲良くしていただき本当にありがとうございましたm--m本当に感謝しています。
来年も是非是非仲良くしてください。でわ。良いお年をお迎えください。
来年も幸せに過ごせますように心から願っております^^*/

(dyリール*&さゆり*より)
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
