

♥♡いちご♡♥


いちごを見てたら
なんかかわいぃ~苺と思ったので撮ってみました

DSC09686.jpg

DSC09688_convert_20100115134246.jpg



いちごって可愛いしおいしいし
しかもキシリトール入りで歯にもいいし笑


たしか先のほうが甘いから上のほうから食べたほうがいいって聞いたことが・・

でもいつも先のほうから食べちゃうけどぴかちゅ



DSC09643_convert_20100115134148.jpg



DSC09639_convert_20100115134353.jpg


最近~娘の幼稚園バッグ作りを頑張っておりますです。
てか持ち物全部に名前つけるとか 考えるだけでめんどくさいなぁ・・リラックマ



でわ~。


ぽちっとここ↓応援よろしくお願いしますシュークリーム
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村



テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。。。
名前付けって面倒やんなぁ。
うちの子の幼稚園は靴下とか下着にも名前付けなあかんくって、お名前テープ(アイロンプリントできるやつ)買ったよ。
100枚セットとか大量しかなくって、かなり余る予感。

バッグ作りは楽しいな~
完成したら紹介して^^

●hanaonちゃん

大変やんなぁ~
うちもクレヨンの1本1本まで書かなあかんみたいで・・i-282
しかも子供に分かるように同じマークもつけなあかんみたいで。
うちもアイロンテープの用紙買ってプリントしよ~

バッグ作り完成したらまた載せようかなi-194
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
