

くまちゃんなりきりOFのSET**


モバオク出品ちゅ~


クマ耳と肉きゅぅミトンが可愛いSETです肉球

DSC09731_convert_20100122212427.jpg

DSC09734_convert_20100122212600.jpg


ミトン結構可愛いからシリーズ化しようかならぶ




モバオクなんか新しい機能ついてたなぁ~
なんか良くわからんかったけど。


でわ~記号BA-90


ぽちっとここ↓応援よろしくお願いしますリラックマ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

目がぱっちりしてて顔が可愛いです。

相互リンクお願いできますか
ブログではストラップのコレクションを語ってます。

すでにあなたのブログは張りました。
よろしくお願いします。

すっごいすっごい
可愛いです(>∀<)☆

肉きゅう
むに~って
したいです(゜ω゜*)♪

waca*さん
はじめまして
o(^▽^)o
とっても可愛いSETですね~♪
猫好きな私にとっては、たまらなく大好きな肉きゅうのミトンです。
モデルのブライスちゃんも可愛いすぎて、メロメロになっちゃいました~

●ゆうたさん

コメントありがとうございます♪
このモデルの子はお気に入りですi-179

またブログ覗かせていただきますね。

●虹色リボン さん

ありがとうございます♪

肉きゅぅミトン定番化したいと思いますi-237

残念ながら本物の肉きゅぅみたいに
むにゅ~っとはいきませんが笑


●みりさん

はじめまして♪

ネコ好きには肉きゅぅたまりませんよねv-283
私もネコ好きで-すi-176
ネコシリーズの肉きゅぅミトンも
今度作ってみたいと思いますi-194
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
