

レトロ花柄ワンピ&コートでお出かけset**


モバオク 出品ちゅぅ

レトロなお出かけコーデSETです

DSC09862_convert_20100207195050.jpg

ピンクのコートが可愛いよ~
裏地がちらっと見えます


DSC09866_convert_20100207195217.jpg

↑郷ひろみのジャケットプレイみたい



中のワンピはベルト付き**
ヘアバンドはプラスチックで作ってみました

DSC09863_convert_20100207195132.jpg



もうすぐバレンタインですね~
ケーキでも焼こうかな
(ただ食べたいだけ)


プレ企画のOFそろそろ届いたかな~??



でわ~



ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウプレ企画のOF
届きました~!!!
すーんごい
可愛かったです☆
本当に
ありがとう
ございましたっ!

まだ写真撮れてないので
撮れましたら
お送りさせて
いただきます(^ω^)♪

●虹色リボンさん

無事届いて良かった~
気に入ってもらえて嬉しいです♪

また着画写真待ってますっ
(o^∇^o)ノ

郷ひろみのジャケットプレイ…
う、うけるーー!!

今回もまた可愛いお洋服ですねぇ^^♪

●花さん

わたしも書きながらウケました笑

分かってもらえて良かったです(*^^)v



waca*さん、こんにちは♪

たった今、カウプレ企画の「うさ耳フードワンピset」が届きましたよ~。

とっても可愛いですね~
細かいところまで丁寧に縫ってあって感激しました!
本当にありがとうございました~。

後日、写真をお送りしますのでお待ちくださいね~。

●みりさん

無事届いて良かったです**
気に入ってもらえて嬉しいです♪

お写真まってますね(*^^)v



野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
