

イヤーマフ&デニム地ワンピSET**


モバオク 出品ちゅぅ


デニム地ワンピのコーデSETです

DSC09775_convert_20100130201644.jpg

DSC09774_convert_20100130201530.jpg


イヤーマフ可愛いですねぇ

DSC09769_convert_20100130201441.jpg



++++++++++++++++++++++++++

ここでお詫び・・

プレ企画での応募で拍手コメントから応募していただいた文月さま!
申し訳ありません
今まで拍手コメントに全然気付かず・・
本当にすみません!!

あと、きいこさまも拍手コメントの方にくださってたんですね!
何度もお手数かけてすみませんでした


拍手コメントってTOPページに表示されないから気付かない
これからはちゃんと見るようにします!



でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃっ!
かわいいですーー!!
こういうかっこうしたい~><
イヤマフ、ほわほわでホントかわいいです。
デニムのワンピって、春って感じですね!
今の季節にぴったりOF!素敵です!!

●norycoさま

ありがとございます(*^_^*)
わたしもこーゆぅ格好すきなんですよ~

春先どりなOFですね**

わぁ!かわいい!!すごく可愛いですね!!こんな可愛いお洋服が人間用であったら。。。でもこのお洋服はブライスちゃんだからこそ似合うのでしょうねぇ~^^;;;
waca*さんだったら人間用のお洋服も作れるのでしょうねぇ~
手先が器用な方って羨ましいです^^*

こんにちわ!
いつもの様なポップな感じも素敵ですが、
こうゆう可愛い感じは自分でも着てみたいって思います(*^-^*)
このこはウィッグですか?
とても綺麗な髪をしていますね☆”
プレ企画今回は残念でしたが、また機会があれば参加したいです!

No title

●リール*さん

ありがとございます(*^_^*)
わたしもこうゆう服着たいです♪
でもけっこう似てるの持ってるかも・・i-260
こんなにミニではないですけどね笑
大人用の服は作れません~i-201
わたし的に小さいほうが作りやすいですi-194


●きいこさん

ありがとございます(*^_^*)
人間も着れそうな感じですよねi-260

この子はウィッグです♪
髪質が良くて気に入ってますi-80
また次回プレ企画お楽しみに~☆

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
