

Happy valentine**



バレンタインとゆうことで
チョコケーキ作りました

DSC00025_convert_20100214185310.jpg


生クリームとチョコたっぷりの濃厚ガトーショコラです


娘&自分用と旦那用に2つ

DSC00023_convert_20100214184936.jpg



分量もけっこう適当(野生の勘)だったけど
めちゃうまでした

うますぎて食べすぎました
チョコ大好き~

娘も、めっちゃうまいわ~!って喜んでました

DSC00030_convert_20100214185216.jpg

DSC00021_convert_20100214185132.jpg


今はバレンタインで告白とかってあんまりしないんだってね~
友チョコが多いとか。

わたしもしたことないけど・・
なんか寂しいような。



でわ~



ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐあ!
おいしそう~~
私も今年はガトーショコラ作ろうかなーと思っていたけど
結局スルーしちゃいましたw
だんな様甘いの食べないしなぁ><
お菓子作りをトンとしていませんw
バレンタイン時期はがんばって作ってたものですけどねぇ・・・
確かに、告白はしたこと無いけど
そういう、日でしたよね。恋愛系の、甘いくすぐったい日w

●noryco ちゃん

ま~自分が食べたいから作ったんですけどi-236

うちは旦那も甘いもの好きなんで
お菓子代がかかります笑

わたしは女子高だったんで
バレンタインのそうゆうドキドキ憧れます~!

うわ~(´∀`*)
お店のチョコみたい!
いいなぁー
娘ちゃんと旦那様は幸せものだなぁ

ウチは今年、旦那には よっちゃんイカのトランクスをプレゼントしました
息子は、おうちにガールフレンドがチョコを届けに来てくれて(三人も…)ホクホクなご様子♪

●花さん

旦那のはついでですけど( ´v` )笑

よっちゃんイカのトランクスなんて
ハイセンスですな!

息子くんめっちゃハンサムなイメージv-345

日曜日だったからわざわざ家まで渡しに来たんだ~
3人も!
将来有望ですね(>v<*)♪♪



野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
