

絵本のなかのホットケーキ**



みたいなのを作りたくて
丸い枠を買ってホットケーキ作りました

DSC09855.jpg

はちみつとろ~り*
DSC09832.jpg




枠からはずすの大変でけっこう時間かかりましたが

でもけっこううまくいったかな。


娘っこは待ちきれず何枚もつまみ食いしてました



ぶ厚いの何枚も重ねて食べるとなんか贅沢なかんじ


DSC09853.jpg



次はくまさん型で作りたいな~




でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村


テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~!!!

ぎゃーーーーーーーーー美味しそう!!!!!
食べたいですぅ!!!!!!娘ちゃまのつまみ食い。分かります(笑)
こんなに美味しそうな物があったら待ちきれないですよねぇ~
本当に美味しそう。すごいですねっwaca*さん^^*
また!クマさん見せてくださいね!!

可愛い~!!!

こんにちわ! 

ふわふわですね~実に美味しそうです(>v<*)♪
こんなに重ねて夢のよう!
カロリーを気にしちゃうのが現実ですね;
このお写真雰囲気とても好きです♪




●リール*ちゃん

えへへ(*´∇`*) 
おいしかったですi-194
娘は焼くたびどんどん食べちゃってました笑

クマさんもつくりたいと思いますv-285i-80


●きいこさん

分厚いのを重ねるとボリューム満点でしたヽ(●´∀`)
カロリーは・・気にしちゃダメです笑
バターとはちみつでかなりのカロリーですが・・i-202

この写真私も好きです~
picnik力ですi-260


野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
