

レトロPOP柄☆パーカーコーデSET**


モバオク 出品ちゅぅ


POPな柄が可愛いパーカーのSETです


DSC09981_convert_20100216215503.jpg




パーカ、水色ドットの2段フリルスカート、Tシャツ&タイツ&レッグウォーマーのコーデです

DSC09985_convert_20100216215420.jpg


DSC09974_convert_20100216215710.jpg



なんかこのOF、
娘のお出かけコーデに似ています



娘はスカート大好きで外出着は毎日スカートです



家でズボンをはいてても
プリキュアのDVD見るときはスカートに着替えるし


女の子らしく育てた覚えはないんですが
ピンクとスカートとプリキュアが大好きな娘です



でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーーーー
むちゃくちゃかわいい!!!!
私、たぶんwaca*さんの影響で、
この前布屋さんに行ったらものすごい量の
レトロっぽい柄布を買ってしまってましたww
どうしよう、、、似合いそうな子が居ないのに!w
しかもどういう風に柄と柄をあわせたらいいか
考えあぐねています。。。
なのでまたきますねー←お手本?!w

↓ホットケーキやばすぎです。
おいしそう過ぎる!
丸い型かぁ!と納得でしたw

No title

かわいいーv-398
スカート、ハイウエストでなんとも言えない可愛いシルエットですな!!

ウチの長女もスカート大好きな年頃ですv-355
でも、寒いので常にレギンス着用ですが…
昔なんて、スカートはかせると腹巻になってたのになぁ…
女の子はお洒落に目覚めるのが早いなぁ…(しみじみ)

●norycoちゃん

ありがとですi-80

わたしも可愛い布見るとついつい買ってしまいます笑
布だらけです(;´▽`A``
でも見てるだけでもなんか幸せですi-260

レトロな布とかお人形に似合うんですよね~

クマとか花とか色んな型があったので
また買ってやってみたいです(>v<*)♪♪ 


●花さん

フリフリスカートちっちゃいコがはいてると
また可愛いですよね~(*´∇`*) i-176
うちももちレギンス着用です♪
夏でもレギンスはかしてます~
おパンツ見えると恥ずかしいので笑


女の子はオシャレ好きですよね~
勝手にタンスから服選んでコーデ決めちゃったり(´v`)

小学校とかなったら高い子供ブランドの服買わされそう・・


野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
