

ナチュラル*ブラウンワンピSET**


モバオク 出品ちゅぅ


ナチュラルなブラウンSETです

DSC00238_convert_20100314202119.jpg


バンビやレース、王冠やキー、蝶など森ガールな感じの柄がたくさん♪

とっても可愛い柄のワンピです

DSC00236_convert_20100314202215.jpg



靴下はベージュ地のリボン柄

コットンのお花ヘアピンもSETです

DSC00247_convert_20100314201754.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++


可愛いウィッグ買いました

↑モデルがしてるやつ。

ふわゆるなブラウンロングヘア

わたしもこんなヘアしたいな~

いま伸ばしちゅぅ。

今までたいがいボブなので
初のロングヘア目指すぞ-!



でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わきゃー!!
かわいいです~
かわいい生地だなぁ~
こういうの、もっとあるといいのになぁ・・・
うぃっぐって雰囲気かわるからいいですよね!
私も今必死で探し中ですww

●noryco ちゃん

大好きなモチーフがたくさん集まってて可愛いですi-176

ウィッグはほんと雰囲気変わりますよね~
たくさん欲しいですi-194
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
