

マンゴーちゃんカスタム完成**



マンゴーちゃんカスタム完成しました

イメージは zipper に載ってそうなPOPな女の子です

DSC00583_convert_20100413230638.jpg



たたみま-す






アイシャドーはイエローとピンク

DSC00584_convert_20100413230541.jpg


DSC00587_convert_20100413230722.jpg

まぶたはオレンジ系で

DSC00581_convert_20100413225655.jpg



DSC00579_convert_20100413230505.jpg


目の下に星のシール貼りたいです




なんか部屋らしきものを作ってみました

撮影背景用に・・

DSC00591_convert_20100413230749.jpg



なんかちっちゃぃ小物集めたくなります




今オク用にまたマンゴーちゃんをカスタム中です

このコと似たような感じにしたいですが
いつも感覚でやっているので同じようになるかどうかわかりません・・。

頑張りま~す



でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンゴーかわいいかわいいv-343
最高にかわいいです。
私も、マンゴーにそばかす付けたいと思ってたんですけど
どうやって付けたんですか?
何で付けたの???
お部屋もかわいいです。
waca*さんのセンスが出てますねi-236i-234

No title

うわああああ!!!
いそう!いそう!!!こういう子
本当にzipperで見たことある!fruitとか??
派手だけどコーデとかメイクとか、チャンとまとまってるんですよね~
まねできないですw(しなくていいかw)
ものすごくかわいいですね~
お部屋の壁紙の柄がものすごく好みww

No title

アイシャドー可愛いです!
wacaさんのお洋服がバッチリ似合いそうな可愛い子ですねー★
また、お部屋も素敵!
こんなお部屋に住みたい!!

●ともぶ~ちゃん

わ~いe-51
嬉しいなぁe-68

そばかすは、マットにしてから普通に茶色のペンで書いてるよ~
そんでスプレーして定着させてます♪

ちゃんとお部屋に見えて良かった~e-69

●norycoちゃん

あっ!うんうん!fruitに出てそう~!!
原宿にいそうな感じe-69

壁紙は二ナーズの生地ですっごぃ私も好きですe-51
上の方にバンビとかネコとかもいて可愛いんです~

●花しゃん

アイシャドー1番気に入ってるとこなので嬉しいっす!
意外と着る服選びそうなコですけどi-202

私は惑星いちじく星に住みたいです!!
いつかほんとに遊びに行きたいな~

No title

めっちゃ可愛いです(≧v≦*)v-238
わたしホントにwaca*さんが作られたりカスタムされたりする作品大好きです! 
ブライスカスタムされてる方たくさん見ますけど、こうゆう感じのこってなかなか見ないですしとても新鮮です!
Zipperも好きな雑誌なのでこうゆうブライスが見れて嬉しいです(#∩w∩#)♪
お部屋も楽しみですv-74

●きいこさん

ありがとうございますi-176
マジ嬉しいです(*^v^*)
わたしもきいこさんの写真大好きですe-51

zipperわたしもよく見るんです~
なんかカラフルで可愛いですよねe-69
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
