

カスタムブライス*タルトちゃん**



モバオク 出品ちゅぅ

カスタムブライス*タルトちゃん


DSC00986.jpg



たたみます↓









タルト&ティの大人っぽさをそのままに
ナチュラルで可愛い女の子をイメージしました

tea5.jpg

tea1.jpg



このヘアスタイルは前に雑誌で見て可愛いなぁと思っていて
わたしもロングになったらしてみたいと思ったんですが一向に伸びません・・



今回のOFは自分的にとっても気に入っていて、
細かいところまでこだわって作りました

tea2.jpg



(今更)初めてミシンの刺繍機能を使ってみました!
ミシンってすごいね~
早っっ!って感じで・・

本格的な刺繍ミシン欲しくなりました!
PCとつないで好きなデザイン刺繍できるやつ

まぁ~びっくりするくらい高いけどね・・
てかソフトが高いわ!
でもいつか欲しいなぁ~




でわ~



ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かあいいいい~!!
ほわ~っとしたイメージの
とっても美人さんですね~!!
かわいいです~OFも、すごくにあってらっしゃる!
刺繍ミシン、そんなのがあるんですね!!
それは、憧れ~!!
検索してみようと思いますw
見るだけならただだしねwww

No title

私もこういう髪型好きですー♪
同じくブロンドのヴィンテージルル嬢によくこの髪型をさせてますe-266
でも薄毛だからタルトちゃんみたいにガッツリな三つ編みにならないーー(笑
今回のお洋服も可愛いなぁ^^

●norycoちゃん

とってもナチュラルな感じで気に入ってます♪
POPもいいけどナチュラルも好きですe-53

OFも頑張りましたぁ!
刺繍ミシンすごいいんですよ~
自分のデザインしたものとかもミシンが刺繍してくれるんですi-237
わたしも眺めているだけです笑

●花しゃん

ブロンドによく似合いますよね!
ロングだったら絶対この髪型させたくなりますi-236
ゆる~ぃ三つ網も可愛いです~♪
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
