

パリちゃんカスタム実果子風?**



パリちゃんやっぱりカスタムしました


DSC01036_convert_20100522192339.jpg


ご近所物語の実果子(ロンドンにいたころ)をイメージしたんだけど
ちょっと大人っぽぃかな?
やっぱ髪みじかめボブにしようかな~
実果子はもっと短かったよね。
きれいなカールだからそのままにしたけど・・
前髪だけきりました



DSC01035_convert_20100522192419.jpg



このアイ可愛いわ~
また欲しい


この服はダ●ソーさんのやつ
イチゴかわいい

デニムのショートパンツはきつくて入りませんでした~
しかも色移りする!!
みなさん気をつけて・・

どうにか取れましたが



また加工で遊びました
デフォのパリちゃん

8CfS7N65Hrqs54GluUI80Q_convert_20100519193904.jpg






でわ~にゃぁ


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃーこれまたかわいい!!
雰囲気変わりますね~!
おめめ、めっちゃらぶりーです!
みかこっぽいポイ!!
wacaさんマジックですね~♪

●norycoちゃん

ありがとぅi-80
フェアレスト初めてカスタムしたけど可愛いかもi-237

もっと唇ぶあつくしたらミカコっぽくなったかな笑

やっぱりフェアレストのカスタムは文句無しに可愛いわー...e-266
早く、フェアレストが普通に買えるようになってくれないかと心底思います!!

●花しゃん

フェアレストまじ早く定番化してほしいです!!
ちょっと変えるだけでも可愛くなりますよねi-80
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
