スポンサーサイト


カスタムブライス小悪魔風★ギャル



モバオク 出品ちゅぅ

小悪魔風★ギャルをイメージしました

ヘアスタイルがつばさちゃんや若槻千夏ちゃんぽかったので


tubasa4.jpg


たたみます





メイクもネコ目アイライン入れました


tubasa2.jpg


OFはヒトが着れそうな感じのカジュアルCUTEなファッションにしました

tubasa3.jpg

Tシャツにリボン スカートにラインストーンつけました

アイも全部可愛いです

つばさ



カシオペアスパイスって写真より実物カワイイ
自分用にもほしくなりました~

ボブにしてそばかす書いて前髪短くしたい





でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだっ!益若つばさっぽい!
カシオペアさんの毛先のカールって可愛いっすよなぁ♪

●花しゃん

カシオペアさん今まで森ガール的な感じだと思ったら
ヘアがギャルっぽいですi-80
てか今時はギャルってゆわないのかしらん?

うおー
なんか人間っぽいです(どういうことだ・・・w)
こういう整った顔の人、いそうです。
ほんと、カリスマギャルっぽいですね~(←え!言い方古いですか?!)
こういう子も、着せ替え、楽しそうですね♪
SLYやセシルマクビー系も好きなので、OF、ちょっと作ってみたいですw

●noryco ちゃん

ほんとにいそうだよね!こんなコi-236
109あたりに?笑
今ってギャルのことなんてゆうんだろ?
OFはしまむらにありそうなのをイメージしましたi-185

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

こちらでは はじめまして^^

ギャルちゃん落札したものです
いつも覗き見だけやったんでw

初めてコメントさせて頂きます♪
(*/∇\*)よろしくお願いします

名前「つばさちゃん」にする事にしました

初めてカスタムちゃん拝見した時 益若つばさちゃんのイメージが強かったんで (o´∀`o)

お迎えがめちゃめちゃ楽しみです♪

私も ブログやってまして お迎え後はつばさちゃんもブログに登場すると思うので 覗きに来て下さいね

これから色々お話出来たら嬉しいです

可愛いカスタムちゃん&お洋服拝見するの楽しみにしてます♪

● 。o花梨o。 さん

こんばんわ~!
コメント&落札ありがとうございますi-237i-80

つばさちゃんに見えて嬉しいですi-194
ぜひ可愛がってください~!
またブログにも遊びに行きますねi-260

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
