

初*粘土スイーツ**


前からやってみたかった 粘土スイーツに挑戦

035_convert_20080912120608.jpg


ケーキ、ドーナツ、アイス、クッキー・・

038_convert_20080912120528.jpg





まずは紙粘土で練習しました・・


もうすぐ樹脂粘土が届くから
早く樹脂粘土で作ってみた-い**



まだホイップも未体験だから早くやってみたいな-

本物のホイップは得意なんだけど




ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ











テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

粘土作品もwaca*vaちゃんらしくポップだね~
真ん中のアイスがのってるやつ、好きだわぁ。
クッキーの色が本物みたいなのにもびっくり!!
私はまだ軽量粘土で作ってるの。
樹脂も使ってみたいんだけど。
硬さとかすぐ固まっちゃわないか、とか心配で。。。
waca*vaちゃん、どんなんか教えてね~

hanaon*ちゃん

ありがと-i-176
ケーキうちも気に入りe-68
おいしそうではないけどね笑

クッキーは後から焼き色つけたよ-

樹脂粘土は結構すぐ固まる!
でもなめらかで 作りやすいよi-264
うちはコスモスを買ったよん




野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
