

ナチュラル*コットンレースのシュシュ**


シュシュを出品しました
ヤフオクです

名称未設定 4のコピー

名称未設定 6のコピー

とってもナチュラルでレースの生地がカワイイです**
自分用にも作りました~
また違う生地で作ってます

お友達にもあげようかな^^



それと、ブライスも出品してます

名称未設定 1

この子に一目ぼれしてしまって ブライスデビューしたのですが
購入がかぶってしまったので 新品の方を出品してます



色白でホントにかわいい

021縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080915213948


もう一人、モッドモーリーちゃんも購入しました
また後日紹介します

あと2人くらい欲しい子がいます

これを気にアウトフィットにも挑戦しようかな

すっかり ブライス大好きっこになってしまいました



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




粘土スイーツ作りですが、娘が寝ている時にしかできないので
なかなか進みませんが
今日ホイップ作りをして 仕上げたいと思います

やっぱ樹脂粘土はなめらか!
すべすべしてる-

ハーティソフトも100均の紙粘土とは違うわ-

昨日はイチゴ作りをせっせとしてました

ベリータルトやマカロンの乗せるのだ-



またできたら載せま-す






ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!
ブライス好きなんだね(o^^o)
実はワタシも大好きなの♪
我が家には凄い数のドールが住んでマス(*^_^*)
ブログもやってるよん(^_^)b
http://yuppy.jugem.cc/

●YUPPYちゃん●

そ-なのi-237
ドールにはあんまり興味なかったんだけど
なんかいきなりビビっときちゃってi-189

遅いよねi-229

ブログ見るね-i-194



ブライス、かわいいね~
私、前まではブライスよりプチブライスのかわいさの方が好きだったけど、今はやっぱりブライスだわぁ。
持ってないけど(笑)

コスモス、やっぱりすぐ固まるのね。。。
色を混ぜてる間に固まっちゃったらもう戻せない(再び柔らかくならない)の?
もうちょっとハーティで絵の具と粘土を混ぜる練習してからのしよかな。。。

●hanaon*ちゃん●

プチもかわいいねi-176
ブライスもかわいいけど値段が・・i-230

3人目は当分先になりそう
とか言ってすでに欲しくなってる笑


コスモス、そんなすぐには固まらないよ!
混ぜてる間は大丈夫だけど
何個かに分けて作ってる間に固くなっちゃうかもi-229

作る時は作る分だけ袋から出した方がいいかも-
でも樹脂粘土使ったらやみつきになる笑





野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
