

DAL*トドリちゃん開封**


こないだDALのトドリちゃんが届きました

やっぱ可愛い
前髪短めぱっつん


OFもすんごく細かく作られてます


まさに森ガール♪


DALは手足の関節が動かせるのがいいよね
みつあみはなんか固定されてたけど取っちゃいました


DSC01553_convert_20101002141816.jpg


DSC01557.jpg

DSC01556_convert_20101002141910.jpg

DSC01559_convert_20101002141937.jpg

あっぷぅ
DSC01560_convert_20101002142007.jpg



そういやミディブライスもDALくらいの顔の大きさなんかな?



次はお外編




でわ~


ぽちっと  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ひゅ~ひゅ~かっわいい~v-415

この子はツンツンしてないよね。眉毛が下がってて
タレメちゃんに見える~v-344

ダルはofがすごく可愛い~しお値段もまだブライスに比べると安いよね。
あ~まだ増えそうで怖いわっ

●◎yukio◎ ちゃん

そうそう~
この子は眉毛が見えてて優しい表情だよねv-22
ほんと、DALはOFや小物がすごく凝ってる!
ブライスにも着せれるのが嬉しい~♪
私もまた増えそうで怖い・・
またナチュラルな可愛い子が出たらどうしよう笑

やられたーと思いましたよーこの子はー!!
かわいすぎでショー
DALなのにww
ブラ子もすっごくかわいいんですが
私、非リアル派のようで、こういうDALの
ちょっとアニメ顔に弱いです。
アニメアニメしすぎるとまたヤになるんですけどw
この子はかわいいです・・・・
あぁ、DALは一体って決めてるのにーw

●norycoちゃん


わたしもこのコにはやられました~☆
しばらくこのOFは脱がせられないわ

わたしもDALは1人って決めてたのに‥
また増えそうな予感‥笑
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
