

デコミラー&ブライス*プチカスタム**


載せるのを忘れてた デコミラーです

077_convert_20080925163143.jpg

078_convert_20080925163403.jpg


ホイップのせいか、 お・・重たい


けど初めてにしては 可愛くできたかな


ホイップ乾くまでに乗せないといけないから
あせりました
今度はちゃんと 配置とか考えてから乗せないと・・






・・・あとあととととと、なんと・・!

ブライスの髪を ばっさりカットしちゃいました
ぱっつんボブ-**

012_convert_20080925155212.jpg

そばかすも かいてみました

001_convert_20080925155824.jpg

初心者の私は これくらいでもドキドキしちゃった-


ブライスって ストレートロングが多いよね
くりくりパーマとか マッシュルームボブとかあったらカワイイな-

ま、ウィッグかぶせりゃいいのか



ただいま ぬいぐるみも制作中








ぽちっ と応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!コメントありがとうございましたi-185
先日は足跡つけっぱなしでご挨拶もしないで、すみませんでしたi-201

うちには、髪の毛の色が地味でロングヘアーの子しかいないので、イロモノな子は興味なかったのですが、
このブライスちゃんの写真を見てから、モッドモーリーが気になって仕方がなかったんですよ!
髪を短く切るだけでだいぶ雰囲気が変わるんですね。そばかすもカワイイi-178

スイーツデコも素敵ですね!
ちょっとやってみたくなってしまいました。。。笑

●まつこさん

コメントありがとうございますe-69
モッドモーリーちゃんカワイイですi-237
オシャレなコです*
髪を切るだけでもかなり勇気がいりましたけど・・笑
ウィッグとかも欲しいな-と思いました

スイーツデコは楽しいですよe-68
ぜひぜひ・・e-51
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
