

初ダルOF☆パンダフードワンピ**



初めてダルのOFを作ってみました

実家帰るときに連れていこうと思ってるので・・


パンダフードワンピです

dalp.jpg


顔もつけたよ☆
DSC02312_convert_20101207130540.jpg



やっぱアニマルフードって可愛いなぁ

ブライス用も作ろうかな


袖は長めに☆
dalp2.jpg



しっぽも☆
dalp3.jpg



そうそう、スニちゃん髪切りました

DSC02321_convert_20101207130507.jpg



黒髪おかっぱって可愛い




プレ企画ですが来年になるかも・・
年末にしてもみんな忙しいだろうし

年明けて落ち着いたらしようかな




でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいーー!!

やばいっ!めっちゃ可愛い!!!!!
これめっちゃ欲しいよ~(≧∇≦)!!
ダルのOFってブライスとやっぱりサイズ違うのかなぁ?
黒髪オカッパのダル可愛いね~。元は髪の毛ながかったの?
こんな子がデフォルトであったら欲しいよ~(^・^)♪
うちにはダルはトドリとトゥイーティーしかいないけど
スニちゃん?どの子だろう??

No title

うんうん。パンダーフードかわゆす~v-238

ブライスより少しダルの方がバランス良いもんね!

私もスニは前髪が短いのが好き。
カットしようかと何度も思ったよ。結局失敗が怖くて出来てないけど・・

おかっぱヘアーがよりやんちゃっぽいダルフェイスにグ~v-218

●ぷれーんくっきーちゃん

ありがと~i-176
ダルはブライスとボディはだいたい同じで着れるけど
頭が少し小さめやね☆
スニちゃんは髪の毛肩より少し長めやったよ~i-236
切って印象も結構変わったかも?
トゥイーティーも買おうか迷ったよ~!

●◎yuko◎ちゃん

ありがと~i-176
ダルは頭と体がちょうどいいサイズだわ☆
◎yuko◎ちゃんとこもスニちゃんいるよねi-237
髪の量が多めで切りにくかった~i-201

わぉ

初めまして。norycoさんのブログから飛んできました。
パンダフードワンピ、めっちゃ可愛くて、思わず初来訪即初コメしてしまいました。
私はダルはリトルダルから入ったんですけど、リトルダルで家にいるのはほとんどおかっぱです。
ダルの方はロングの子が2人なんですが、おかっぱの子が欲しいなと思ってるとこでした。
切るのは自信ないのでウィッグかなぁ?と思ってるとこですけど。
スニちゃん、可愛いですね。
そしてその可愛さを一段と引き立てるパンダ…。
撃ち抜かれました。
私は服づくりがどうしても苦手で、今までに何度かブライス用の服を手縫いで挑戦したことがあるんですが、一度も完成にいたりません。
愛があっても生来の不器用さはどうしようもないんだわ…と諦めていますが、こうして可愛いお洋服を見ると自分とこの子が可哀想になります。
今から過去記事も拝見させてもらいます!
可愛いお洋服&スニちゃんを見せてもらってありがとうございます。

●みるちさん

コメントありがとうございますi-176
私もリトルダルから入りました☆
おかっぱって可愛いですよねi-237
髪の毛切るのは最初はかなり勇気いりますね~
私はもう慣れました!
でもドールの髪って結構切りにくいですi-201

服作りも私も最初は何度諦めようかと思ったことか・・・
お裁縫って超苦手な分野だったんです。
でもせっかくミシン買ったし何度も失敗しながら練習したら
なんとか形になっていきました!
みるちさんも簡単な服から頑張ってみてくださいi-86


また遊びにきてください~

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
