

お迎えしてました**


年末にお迎えしてました
ボブベチ

DSC02458_convert_20101231205511.jpg


ず~っとボブベチが欲しかったんだよね

金髪ボブも欲しいな~
2人並べると可愛いだろうな

OFも作りました



そしてやっと刺繍ミシンを買いました

冬のボーナスを多めにもらいまして・・
ありがとう旦那様

今までで1番高額なお買いものだったのでめっちゃ悩みました

まだあんまり使いこなせてないけど刺繍ミシンすごいです!
オリジナルのイラストとか刺繍できるんです!



これは内臓されているデザインを刺繍してみました

DSC02467_convert_20101231205848.jpg


このコも実家帰るとき連れてこうかな


DSC02465_convert_20101231205809.jpg





も~・・今年も終わりですね
good-bye今年・・



今年もガキ使観ながらSOBA食べて年越しです


みなさん今年もお世話になりました
ありがとうございます




でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!!可愛い!!!

赤毛の子可愛い~!!
私もね、赤毛の子がもう一人ほしいんよね~。

wacaちゃんの作ったOFいいわぁ!
オリジナルのデザインが刺繍出来るミシンすごいね~!
ことしもいい作品が沢山できるね~(≧∇≦)

●ぷれーんくっきーちゃん

ブロンドのボブもかわいいよねi-80
2人並べたいなぁi-236

なかなかブライス用の小さい刺繍デザインは難しいんだけど
いっぱい作りたいなぁi-194
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
