

カラフルきのこエプロンワンピSET**



モバオク 出品ちゅぅ
カラフルきのこエプロンワンピSET

DSC02596_convert_20110129204202.jpg

DSC02597_convert_20110129204308.jpg



カラフルなきのこを刺繍してエプロンワンピを作りました

DSC02594_convert_20110129204128.jpg


やっぱきのこいいなぁ
刺繍すると可愛さも倍増


刺繍ミシンもだいぶ使いこなせるようになりました
でもすでに針を5本ほど折ってます・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



プレ企画、来週中にできそうです

今回は 3点とおまけ(残念賞)を用意しました
あと写真撮らなきゃ~



でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですぅぅ!!
このOFめっちゃ可愛いーーーー!!!
きのこツボ過ぎ(≧∇≦)
wacaちゃんさすがだねっ!!

先日はお返事ありがとうございました!
ライラックさんが届いたので是非カットに挑戦してみたいと思います♪
シャンプーナシなのにサラサラ~
うちの子はデフォなのに絡みやすいので困ってます(笑)

OFめちゃくちゃ可愛いですねッ!!
モデルさんが良いからより一層素敵です★”

ではでは、またお邪魔させていただきます(*´∀`*)

きゃわいい!!(≧∇≦)
キノコ大好きな私にはたまりませぬ♪
刺繍ミシン、うらやましいです~。
私の今のミシン工業用だから、いい機能がないんです…(T_T)

●ぷれーんくっき -ちゃん

おひさ~!
きのこ可愛いよねe-265
刺繍になるとまた違った感じで好き~♪
いや、私がすごいんじゃなくミシンがすごいの笑

●azuさん

ライラックのカット頑張ってくださいi-237
ライラックの髪は扱いやすいと思いますよ。

このOFお気に入りです♪
モデルも可愛いですよねi-80
ぜひまた来てください(●^o^●)

●カズエ*さん

私も大のキノコ好きですi-176
キノコを刺繍したくて刺繍ミシンを買ったといっても過言ではありません笑
工業用ミシンってゆうのもなんかプロっぽいですね!
でもカズエ*さんのヒプヒプちゃんは手縫いならではの可愛さですよねi-233
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
