

雪×ブライス**



プレ企画にたくさんのご応募 ありがとうございます
15日までですので 詳しくは 8日の記事をご覧くださいませ



今日は全国的に雪でしたね
わたしのとこも珍しく積もりました


1回ブライスと雪景色で写真撮ってみたかったので 早速撮りに行きました


DSC02747_convert_20110211205141.jpg



以下写真多し




かなり埋まってます
DSC02745_convert_20110211205241.jpg

DSC02718_convert_20110211205445.jpg



雪布団~
DSC02729_convert_20110211205347.jpg

ちょっとつめたそう?
DSC02748_convert_20110211204931.jpg



やっぱ雪にブライスって素敵
DSC02716_convert_20110211205617.jpg

もう午後には やんでしまったので早めに行って良かったぁ



今日のR-1おもしろかった-!!
佐久間一行の井戸のネタがツボでした



でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪の中のブラちゃんってかわいい~♪とおもってみていたら。。。
やぁだ~(#^.^#)このお洋服って。。。
しばらく気がつかなかった。。。
他の方のお洋服だとばかり。。。バカです、はい。
こちらは今日は結構いいお天気でした^-^

R-1わたしもみてたよ。
佐久間おもしろかった(^0^)v

コメントする事は、はじめましてです<(_ _)>

楽しいブライスライフを過ごすマサキといーます☆ヨロシクねー!
こちらも雪で寒いやら…(-_-;)
ブライス達は雪の上でもへっちゃらな感じで羨ましいかぎりです(苦笑)

●ひーさん

雪景色にピッタリの可愛いOFですi-176
お気に入りでずっと着せてたんですけど雪で少し濡れちゃったので
今乾かし中ですi-229

R-1面白かった~
AMEMIYAもよかったけど笑

●マサキさん

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-237

雪に寝転がるなんて自分もやってみたいです笑

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
