

森にお出かけ♪小鳥刺繍ワンピ**


プレ企画のお品、明日発送致します
届きましたらご連絡いただけると嬉しいです


モバオク 出品ちゅぅ
森にお出かけ♪小鳥刺繍ワンピ

DSC02649_convert_20110201220210.jpg

この子はホント なんでも似合うわ~

カラフルな鳥大好き~
DSC02646_convert_20110201221250.jpg



ヘアバンドにも小鳥さん♪
DSC02644_convert_20110201220014.jpg



あまりにもこのコ可愛いので遊んでみました

bzzk_FtCntvE6DUyw2ljWA.jpg

V3nju9-8UGUdEMP3V0PsAQ.jpg


↑これを娘バージョンでやって見せたら
「わたしのほんや~!」って喜んでました





でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ♪
そういうヘアアレンジも可愛いすね(o゚∀゚o)ノ
さすがwacaさんです★

No title

カラフル小鳥さん可愛いね~(^・^)♪
ザクザク三つ編みにパッツン前髪がよく似合うぅぅ。

「わたしのほんや~!」ってそりゃ喜ぶわぁ(≧∇≦)

パズルもすごいね~、バラバラになってる所もちゃんと
写り込んでるね~。

No title

かわいい~v-343
ブライスもOFも刺繍できるミシン大活躍ですね~
こんな風に(ワッペン)作れるんですね~
とにかく全体的にかわいいi-236i-234

●花さん

とってもアレンジしやすいヘアなんですi-194
最高のモデルちゃんですわ(*´∇`*)e-266

●ぷれーんくっきー ちゃん

こんなヘアしてみたいな~i-260
似合うかどうかは別として・・笑

この画像すごいよね!
おもしろいわ~(* ̄∇ ̄*)

●ともぶ~ちゃん

ワッペン作り楽しいよe-291
刺繍ミシン大活躍です(o^∇^o)ノ

わ~ぃ*わたしもこのOF気に入ってます♪
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
