

レトロパンダのオーバーオールSET**

モバオク 出品ちゅぅ

レトロパンダのオーバーオールSET 

DSC02698_convert_20110211195748.jpg

後ろにポッケ~♪
DSC02704_convert_20110211200100.jpg



厚手のオーバーオールに
パンダ、キノコ、リンゴの刺繍アップリケをつけました

pandaUP.jpg


子供服であったら可愛いかも

DSC02705_convert_20110211200124.jpg





でわ~


ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

届きました~!!

こんにちわv-222

今可愛いピンクのコートを無事うけとりました~v-411
素敵なカードや可愛いハンコにも楽しませてもらっています。

どうもありがとう~ブログ&ミクシーでお披露目させて下さいね

またパンダちゃんofも激カワv-344
刺繍が大活躍していますね。

届きましたよー

こんにちは、

とっても可愛いお洋服が届きました!

ありがとうございました(^^)

大切に使わせて頂きます!!

●◎yuko◎さま

お品無事届いて良かったですi-194
良かったら活用してくださいi-236
ブログ&ミクシーでお披露目してくれるなんてありがと-!

ほんと刺繍ミシン大活躍だわ。

No title

お品無事届いて良かったですi-194
使ってくださいね~!
またブログに遊びにきてくださいませi-236

かわいいーー!!

無事に届きましたよ~(≧∇≦)
本当にありがとう!!!
娘に見られて「かわいいーーー!!」って
奪われそうになったよ(@Д@;!!

パンダさんのOFやばいね~!可愛過ぎるぅぅ!!!!
モバオクやってないのが残念~。

●ぷれーんくっきーちゃん

残念賞だけど気に入ってもらえて良かったi-237
娘ちゃんにまでi-176
良かったら使ってね~♪

パンダお気に入りよ~パンダ大好き!
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
