

お出かけスタイルうさちゃん**



ちょっと前に作ったあみぐるみ うさちゃんです

バッグと靴はいてます

帽子とかも作れるようになりたいなぁ
型紙ないと無理かな ・・


011縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080604162513
013縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080604162611
009縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080604162654



このコはさっき モバオクに出品しました*

やさしいママさんに出会えますように ・・ 



ポチっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、アラート登録してるので、
携帯から、やって来ました☆
いつも、小物とかも凝っていて、
すごいです☆
編み物の才能が有る方って良いですねぇ
ホント憧れです☆
私には編み物の才能は全く無い様なので…
練習は、してみたものの出来損ない
のキノコみたいなのがウチには沢山有るんですよ(笑)
旦那様にも、きのこばっかり作って何する気?とか言われて…
最近では、笑いのネタにされてます☆

waca*vaさん、相変わらずきゃわいい~i-233i-194こういう女の子、いるよね!?!?バッグにピアノ教室用の楽譜入れて、このくつは長靴っぽいので(ブーツかな?)雨の日も全然平気!みたいな・・・・・あれ?またさえぼの妄想癖が・・・・i-229後ろにあるケーキも気になるよぉ~i-176今日も癒されちゃいましたぁ~ポチリi-189

v-22ペコペコRODYさま

アラートありがとうございますe-68

ペコペコRODYさまもBlogやってたんですね
(気付くの遅いi-202
あとでお邪魔しにいきますi-194

あんなカワイイ消しゴムはんこ作れる方が羨ましいですi-176

私も何個か作ったんですけどね~i-229

キノコさんがいっぱいなんですねi-236
うちは買いだめした 消しはんプレートがたくさん・・i-201

交換しましょうか(笑)



v-22さえぼさま

ありがとうございますe-68

ピアノ教室とか懐かしいe-113
なんかルンルンな感じですよねi-194

のんちゃんにもカバンとか作ってあげれるようになりたいなぁe-68

後ろのケーキはプチサンプルのシリーズですv-274
買うの好きなんですi-237




こんにちは~
可愛いね!
下のベアもとても可愛い♪

交換コのことだけど、7月末まで
待ってくれるかな?
注文してある毛糸も届かず(TT)
イベントの作品も7月始めまでに
作らないといけなくて・・・ゴメンネ!

v-22naoちゃん

ありがとうi-237

交換ッコ楽しみi-194
うん、いつでもいいよi-189

やっぱりウサギちゃんがいいかなv-530







はじめまして。。。。たいじんです。!!!

v-206はじめまして!! 私はTHAI人 です。網ぐるみ が だいすきです。日本語 を べんぎよう 1 ねん。あなた と しりたいです。あみもの を したいです。あなた の あみもの が きれですね* おぼえてください。 ありがとごさいます。

ไหมพรมของคุณสวยมาอยากได้จังv-274 れんらくしてください。

v-22おうい さん

コメント ありがとうございますi-179

タイ人のかた なんですね
1ねんなのに日本語 おじょうずですねi-185

また あそびに きてくださいi-236

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
