

嬉しいプレセント**



お友達の naco*ちゃんと交換っこしました

私は以前作った 妖精ちゃんをあげました**
あと ウサギのキーホルダーと粘土ビスケットを・・

姫ちゃまにも気にいってもらえたみたいで良かった


おっきめの ぬいぐるみをリクエストしたら・・
と-っても可愛いくまちゃんが届きました

kuma.jpg

おまけでスプーンwith粘土スイーツも


046_convert_20081010194354najo.jpg


後ろのリボンもカワイイ

047_convert_20081010194239.jpg


うちの姫ちゃまも超気に入っちゃって しばらく離してくれませんでした






あと 今日お友達から お土産が届きました
カワイイルームソックスとお菓子とキューピーちゃんストラップ
お手紙もついてて嬉しかった

061_convert_20081010194553.jpg

なにげにご当地キューピー集めてる私





今日は公園にいってきて ブライスちゃん撮影してきました
邪魔されてゆっくり撮れなかったけど・・

010_convert_20081010194807.jpg

3体目のブライス
初のカスタムちゃん
モダンな感じでカワイイ-の

016_convert_20081010194653.jpg






ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ








テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数日、なぜかwaca*vaちゃんのブログを見れなくて、今もダメもとでアクセスしたらやっと見れたぁ。
何だったんだ。。。

ま、そんなことより、交換仔のくまちゃん、かわいい♪
もこもこしてるんだね。
姫ちゃま、ぎゅーってしたら手放せなくなっちゃったんだね(@´艸`@)

waca*vaちゃん、ご当地キューピー集めてるの?
うちは旦那がご当地ドラえもんを集めてるんだけど、一箇所で何個も出てる地域があるらしくすごい数持ってるの。。。
キューピー、かわいいよね~

カスタムしてるんだぁ。
髪の毛も?
ぱっつん前髪がかわいい♪
前にヤフオクでショートカットのカスタムが出てて、それがすごくかわいかった~
めちゃ高額で手は出せなかったんだけども。。。
元からショートの子って少ないよね。

●hanaon*ちゃん

え!そうやったん?なんでやろ・・

交換っこ ホントに可愛くて手触りも良くてね-
いつもすぐ飽きるうちの姫が
なかなか離さなくて いつも遊んでるよi-194

キューピーは集めてるんだけどだんだん飾る場所もなくなってきて・・i-202
でもたまにもらったりして嬉しいのi-237
ドラえもんもあるんや!?
確かにご当地ってたくさん種類あるやんな-

カスタムブライス可愛いね-
これからはカスタムだけ集めようかと思ってi-194

このコは髪もカスタムされてるよ-*
次はマッシュボブのコが欲しい-i-80

確かにショートって少ないね!
めちゃロング-なコは多いけど。
パーマくりくりとか可愛いのに-i-176



野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
