

✿ バースデーケーキ2つ✿




こないだわたしと娘の誕生日だったんでバースデーケーキを作りました

ジュエルペットのキャラケーキは妊娠中に作ったものです
誕生日は入院中かも・・と思って前もって作っておきました

DSC03003_convert_20110408233517.jpg



そして誕生日当日、ケーキ作ろうとスーパーで材料頼んだら
うちのスーパーでも品薄であれがないこれがない!ってのが多くて
スポンジもチョコペンもなくって・・結局ホットケーキで作りました

DSC03049_convert_20110408233426.jpg


でもおいしくできて良かったです


最近出産したのをいいことにケーキとか甘いものばっか食べてます
妊娠中我慢してたし~
でも体重あと2キロ戻さなきゃ・・




でわ~

ぽちっと 応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!
wacaさん、私の一個下だったんですねー^^
(私、1981年生まれです!)
ケーキおいしそうー(*´Д`)
wacaさんのケーキいっつも可愛すぎです!


そして、遅くなりましたがご出産おめでとうございます★
男の子だったんですねー!
すくすく元気にお姉ちゃんと仲良く大きくなりますように♪

●花さん

ありがとうございます(●´▽`●)!!
花さんは1つ上なんですねi-80

出産がんばりましたi-201
男の子だったんです~ビックリ。
赤ちゃん可愛すぎて3人目もほしくなりましたi-265

すごーーーい!!すごーーい!!
今、小学校2年生のお姉ちゃんとこのブログ見てたんだけど、
お姉ちゃんが感激してたよ~!
「わぁー!かわいいーー!すごいね~」って。
こんなケーキを作れるお母さんって素敵ね~(≧∇≦)

●ぷれーんくっきーちゃん

ほんとー!うれP★o(´▽`*)/♪Thanks♪
娘たんと一緒にブログ見てくれたのも嬉しいな~
キャラケーキは子供喜ぶしね♪
オーダーすると高いし笑
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
