

✿可愛すぎるOF✿


MAYPLE.BOICE*のしぽさんとOF交換しましたのです
震災で大変な中送っていただきホントにありがとう


しぽさんのOFはどれもこれも可愛いので悩みに悩んで・・



DSC03138_convert_20110504230523.jpg


このレディバグのOFをリクエストしました

かわい-!!!

細かいとこまでさすがです

DSC03143_convert_20110504230306.jpg


ボタンとかモチーフも可愛い

DSC03140_convert_20110504230426.jpg

しばらく着せたままでいたいと思います

あーかわい


わたしの方はバンビのOFをリクエストでした

DSC02866縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110505223040

気に入っていただけたみたいでホッとしました



でわ~

ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~い\(*´∀`*)/着せてくれてありがとうです よく似合ってる~♪waca*さん家のかわいこちゃんに着てもらえるなんて光栄だわん☆
こちらこそ本当にありがとうでした^^
このバンビポスカも可愛くて飾ってますよん 

はじめまして、こんにちはi-176
可愛いブライスちゃんやその他OF、お菓子etcに癒されました~i-80
ひとつ質問なんですが、この赤毛ちゃんの髪はウィッグでしょうか?
まさに探していた赤毛パーマで興奮してしまったのですが、もし購入可能なものなのであれば、どこで購入なさったのか教えていただけないでしょうか?
もし無理なようであればスルーして下さいi-201

●しぽちゃん

ほんとに可愛いOFありがとう~i-80
連れてお外にお出かけしたくなるぅ~
しぽちゃんのOFはこのコが1番似合う気がする♪
ノコノコワンピもこのコだったしi-236

●renさん

コメントありがとうございますi-260
このコはウィッグですよ
私もこの色探してたんですよ~
たしかこちらで購入しましたi-185
Girlest Girl
http://shop.girlest-girl.com/?pid=13263334
Blue Kangarooo ブライス耐熱ゆるカールウィッグ(ナッツブラウン

長めなのでカットしていますe-104

wacaさん
お返事ありがとうございます!
おぉ、実はここのキャロットレッドを購入しようか迷ってたんですよ(笑)
光の当たり具合のせいか随分お色目が違いますが、ナッツブラウンなんですね~i-196
キャロットも綺麗なので迷っているんですが…購入してみようと思います♪
有難うございましたi-179

●ren さま

わ-!すみません!キャロットレッドかも!!
キャロットレッドは売り切れなんですかね?
これしかなかったからついこの色だと思ってしまいました・・
オークションとかであったら色確認した方がいいかもですi-201
ごめんなさ~い!!
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
