

✿ ハミィがやってきた✿


こんなのがあるとは・・
買わずにはいられませんでした!

ピューと吹く!ジャガーとゆう漫画のハミィ(ハミデント、夢ノ森眠都ともゆう。)とゆうキャラです

かわいぃ~

DSC03115_convert_20110504235020.jpg


しかも細かいところまでよくできてます


取っ手もついてるし、ちゃんとはみ出たものもついてます

DSC03118_convert_20110504234856.jpg




この漫画は私の大好きな漫画で
その中でもこのハミィとハマーとゆうキャラが大好きで・・

実はこの土台に・・ハマーがいるんですよ~


DSC03122_convert_20110504234934.jpg


見てこの顔!
情けない顔がたまりません笑

DSC03119.jpg



取り外し可能。
DSC03121_convert_20110504235153.jpg

関係性を見事に表してます。


よろしくです~

Hammy.jpg


でわ~



ぽちっと 応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あははははっ!何この子!可愛い!!
漫画のキャラなのね~。

下の踏まれてる人ハマー?、
どうゆう設定なんだろう・・、
ちょっと漫画みてみたいかも・・・。

●ぷれーんくっきーちゃん

可愛いけどかなり計算高いコよ笑
長いものには巻かれろ的な?
だいぶシュールなギャグでおもしろいでっせ。
残念ながら(かなり残念・・)終わってしまったけど・・
ぜひ読んでみて~

わ~い!
wacaさんとこにもハミィが来た~♪
嬉しいです(´∀`)
是非ともハミィ同盟を~~(笑)

●花さん

ハミィ同盟ぜひぜひ!!
ジャガー終わってしまって寂しいわ・・。
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
