

✿あったかいですね~✿



ずいぶんあったかくなって、むしろ暑いくらい?

公園で撮影したかったけどベビちゃんいるので階段で・・

DSC03205_convert_20110515212758.jpg

DSC03210_convert_20110504235447.jpg


このOFでお花やテントウ虫と一緒に撮影したいな~



そうそう、オーダー分もあるしそろそろカスタムも再開したいな~とおもうのですが、
カスタムに使うスプレーって授乳中使っても大丈夫なのかな?
妊娠中はさすがにやめといたけど・・

使うときはベランダでマスクしながら使ってるけど有機溶剤ってか書いてるしやっぱりよくないのかな

カビキラーとかも臭いきついし気になるよね・・



でわ~

ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~着てくれてて嬉し~(≧∀≦)♪
一緒にお出掛けできるようになったら、ぜひお供させてやって下さいねん☆

waca*さんのNEWカスタムちゃん、久々に見れたら嬉しいな(*´∀`*)
だけど確かにベビちゃんいると色々心配だよねぇ…(゜д゜;;;)

でもわたしもカスタムちゃんオーダーしたいなぁ!!!
いつか機会があったらお願いしたいです(≧∀≦)

カスタム!わたしもいつの日かオーダーしたいーー!!
waca*ちゃんのカスタムちゃん私のツボッ子だもの~。

赤ちゃんが小ちゃい時はちょい控えた方がいいかもね~。

あっ!カビキラー、私もお腹に居る時にどうしようか
迷った事あるぅ。
でも産まれたらなおさら出来ないと思って
タオルぐるぐる顔にまいてシュッシュしたよーー。


●しぽちゃん

早くお外で撮影したいよ~v-22

カスタムひさびさしたいなぁ・・。
完全防備でやってみようかな?
また授乳終わったらカスタムオーダー受け付けるので~♪♪

●ぷれーんくっきーちゃん

わたしで良かったらカスタムするよ~i-194
また授乳終わったらお知らせするね~

カビキラーもきっつい匂いするもんね!
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
