

粘土スイーツ*チョコ詰め合わせ ハートケース入り


ヤフオク出品で-す

名称未設定 1のコピー


チョコの詰め合わせです
チョコ 初挑戦してみました

初めて食べれそう・・と思ったかも笑

ケースに入れてるから ちょっと本物っぽい?

名称未設定 4のコピー





今はホットケーキを 大量生産中~
もともとホットケーキを作りたくて はじめたんだよね

実物大の作りたいな~
粘土 一袋使わなあかんな・・






ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

とってもおいしそうですね♪カワイイ♪
↓のカップケーキにもイチコロです(o>ω<o)
ぬいぐるみもすごくカワイイし、粘土の作品もカワイイし…すごいですね☆
次の作品楽しみにしてまーす!

●しゃっぽさん

ありがとうございますi-194
粘土スイーツは ずっと置いていけるのがいいですよね(^^♪

ぬいぐるみもがんばらなくちゃ-i-197
しゃっぽさんの作品も楽しみで-すi-237

waca*vaちゃん、こんにちは^^

すごーい!
ほんとに食べれそう(o^艸^o)
これも粘土なんやぁ。
グルーでコーティングしたのかと思った。

ホットケーキ?!
樹脂粘土で?!
見たことない~
見てみたい!楽しみ!
実物大作るんやったら軽量粘土の方がいいな。
樹脂粘土だと重そうじゃない?(笑)

●hanaon*ちゃん

ありがと-i-194
これコスモスで作ったよ-
ニス塗ったの*
グルーはまだ使ったことないから使ってみたいんやけど
いつも茶色売り切れ・・i-202

ホットケーキ大好きやねんi-237
写真に撮りたくて実際に作ったりするし*

粘土でも意外と簡単に作れるよ-
樹脂粘土より軽量の方が質感似てるかもi-234

確かに!実物大は樹脂だと絶対重いね笑

うわお!コーティング、めっちゃリアルだね~o(>∀<)o
これは本物より、美味しそうだよ~(///∇///)
実物大なホットケーキ、ぜひ見たいっっ!
仕上がり期待してるね~(o^∇^o)ノ

●YUPPYちゃん

ありがと-i-194
これは間違えて食べてしまうかもね笑

実物大ホットケーキは挑戦してみるね!
粘土たくさん買わないと・・i-278
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
