

秋っぽいブライス写真**


もうすっかり秋な感じで 寒いですね



ブライスも秋っぽく撮ってみました

021_convert_20081017193008.jpg


みつあみしてみたよ

007_convert_20081017192810.jpg





外での撮影も どんどんしたいな-







粘土スイーツのケーキといっしょに・・

008_convert_20081031201634.jpg


おいしそ-にできました**








ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ







テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

このケーキは小さいの?
クリームのとろーり感がリアルでおいしそう♪

スイーツのインテリアBOX 、めちゃかわいい♪
私、ご飯でもこういう仕切りのあるお重にいろいろ入ってるのが好きだから、眺めてるだけで嬉しくなるわぁ。

●hanaon*ちゃん

ケーキは3センチくらいだよ**

ショートケーキ作るの1番好きだなぁe-239
クリームはガラス絵の具の白だよ-

インテリアBOXは自分用にも作ったけど
飾ると可愛いのi-260
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
