

ブライス紹介&ハンドメイド*アウトフィット**



やっと紹介(o^∇^o)ノ
まずこの子から・・
カスタムブライス2体をお迎えしました


123.jpg



おめめパッチリ!!
髪がマッシュボブでかわいい-♪♪(*´▽`*)



また自分で そばかすを描いてしまいました**




あと- この子に合うような服を作りました
レトロな雰囲気のワンピとベレー帽です



130_convert_20081124132607.jpg


122_convert_20081124132313.jpg



どうかな?



ブーツも買ったよ-

ほんとにブライス貧乏・・・

でもついつい可愛くて買ってしまうわ


127.jpg



もう1人はまた後日・・
まだ写真撮ってないの





ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブライスカワイイですね♪
そばかす、大正解ですよ!
レトロな雰囲気にすごく合う(o>ω<o)
洋服すごくカワイイですね!
こうやって見てると欲しくなりますー(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カスタム、かわいいなぁ。
私も欲しいけど、ヤフオクで好きになる子はいつも超高値になっちゃうんだわ。。。

お洋服もかわいくてすごく似合ってるね^^
目が緑だからこの色がよく合ってる!!

●しゃっぽさん

ありがとうですヾ(@~▽~@)ノ

そばかす大好きなんです!自分にも欲しいくらいi-194

しゃっぽさんもブライスデビューしちゃいますか?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

●hanaon*ちゃん

カスタム1回持つと色んなの欲しくなるよ-
しかし高いよね!
でも中古でも全然キレイだしお手頃で買えるよ!

うちなぜか目の向き左ばっかなんだよね
(●´ω`●)ゞ

こんにちは

こんにちは。^^
初めまして。HIROです。
アウトフイットとか 粘土など作品見せて頂きました。
素敵ですね^^
私も 粘土制作 カスタム(カスタムはまだ 始めたばかりですが)
小さなぬいぐるみ等を作成してます。
でも wacaさんの方がとても 上手で 凄いなぁ って拝見させて
頂きました。
 ブライスのアウトフィットも 始めたばかりで 試行錯誤しています(^^:)
良かったら 色々と 教えて下さいね。m(__)m
お時間があれば ウチにも 遊びに来て下さいね。

●HIROさん

はじめましてi-80
コメントありがとうございます!

ハンドメイドって楽しいですよねi-194

ブライスOFは1年くらいになりますが
やっと思うように作れるようになってきたところです☆
デザインとかも考えるの楽しいi-71
私になにかお教えできることあれば聞いてくださいi-229


野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
