

おともだちと交換**



003_convert_20081226134414.jpg

008_convert_20081226134615.jpg



mixiのおともだちが作ってくれた ブライスのOFで-す

とってもキレイな作りで 売り物にしか見えない!

可愛いポンチョと レトロ柄のワンピ

超~~カワイイ


007.jpg

014_convert_20081226134706.jpg


わたしはとゆうと・・・
その子が 私の撮ったブライスの写真のポストカードを欲しいとゆうので
10枚くらいお気に入りのをあげました


ホントにこんなんで良かったのかな-と心配でしたが
喜んでもらって良かったです

ありがと-★o(´▽`*)/♪Thanks♪




もうクリスマスは終わってしましましたが
昨日作ったケーキです

024.jpg



娘はつまみ食いばっかしてましたが・・

おいしかったで-す(o^∇^o)ノ






ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★OFかわいいです。
ポンチョが最高ですね!
いいな~いいな~交換会i-233
ポップ同士よかったら今度やってみませんか!?

ともぷ~さん★☆

ポンチョって珍しくてカワイイですよねi-80
交換会って楽しいです(*^o^*)

ぜひぜひともぷ~さんともやりたいですが、
私のOFはまだまだ出来そこないなので・・
人にあげるほどまだ上手く作れません(ノд-。)クスン

わぁ~!
可愛いね(=^▽^=)
上手に作ってあって、ほんと、見とれちゃう…(o^^o)
ケーキ手作りしたんだあ~!
ケーキ屋サンも顔負けだヨ♪(*'-^)-☆
すご~く美味しそうだわ~(^O^)

●YUPPYちゃん

ありがと-i-80
ケーキは毎年手作りで-す
ケーキ作り大好きe-239

ブライスのOF作りって難しいねぇ・・
早くこんな風に上手く作れるようになりた-い!
なれるんだろうか・・i-202
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
