スポンサーサイト


2009年初ブログ**


2009年ですね
あけましておめでとうございます

やっとゆっくりブログかけたよ・・


そしてこないだ旦那とブライス買いにいきました-
pretty powerとゆうドールのお店に行ってきました


ほんでこのコを買ってもらいましたん

004.jpg

003.jpg



ブライスにハマってから ずっと欲しかったコで、
お店で生で見ると やっぱり可愛かったので 即キメでした!


真っ赤な髪の毛とそばかすラブリー(*´∇`*)

プっクリなぉ口もいいね
服もキノコで激カワ

キノコ大好き-



あとスケジュール帳とサングラス買いました-



008.jpg


サングラスは全色欲しいくらいだったわ・・





今年もまたブライス増える予感・・

2月発売の フレンドリーフレックルズ が超気になります!!
赤毛にそばかすなんて ツボすぎなんですけどっ!

オレンジっぽい(ヴィスマッシュみたいな)髪だったらいいな-

早く写真が見たいです(*>ω<*)




そして初めてネオ全員でパシャリ☆

014のコピー




それでは
これからもどうぞ 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今年もヨロシクお願いいたします。

キャンディーズマッシュルームだったんですね~
ぜんぜん予想外でした~
そばかすかわいい。

サングラス私もフルパンのと、ドールショウでGETしたの2個持ってますが、おしゃれの幅が広がるのでいいアイテムですよね~

私は、ボブでかわいい子が出ないかな~って思ってます。
やっぱり個性的な子がいいな~
新型フェイスのフェアレストどんな子かな~??

waca*vaちゃ~ん!
またまたお迎えだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
ダーに買ってもらったなんて、最高じゃ~ん!o(>∀<)o
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
赤毛にそばかすっ子、POPでお茶目だよん♪
それにしても、ブライス増殖してるよね?
ワタシも新しい子、欲しくなって来たよん(^∀≦)‐☆

waca*vaちゃん、あけましておめでと~
今年も仲良くしてね^^

また増えたんだね!!
良い旦那様やないの~
キノコワンピ、めちゃかわいいなぁ。
私も今年中に1体くらいはお迎えしたい。。。
右下の子の口が好き。
こういうタイプの子をお迎えしたいです。

ともぶ~★☆さん

今年もよろしくお願いしますi-260
実物を見るとやっぱり違いますね
オーブリーナも欲しいなと思ってたんですけど見ると思ったのと違いましたi-202

サングラスやメガネ集めたいです!!

ボブは可愛いですよねi-80
全部ボブに切っちゃいたいくらいです笑

フェアレストどんなんですかね?
うち的にはまたエクセレントを発売してほしいです(*'-'*)





YUPPYちゃん

あけおめです^^
そう珍しく旦那にプレゼント買ってもらったよi-80

こんなんどこがカワイイの・・なんてゆってたけどi-201

今年はあと2体欲しいのがあるからな~
また増えそうヾ(;´▽`A``

hanaon*ちゃん

今年もよろしくねi-80
ほんと、珍しく旦那が買ってくれたよ-

キノコかわいいよね-

右下のコはカスタムっコだから
オークションとかで探すといいかもねi-264
可愛いコ見つかるといいね(o^∇^o)

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
