スポンサーサイト


初*ベッツィ-ちゃん**


ベッツィ-ちゃん かわゅす ですなぁ^^

43.jpg



このほっぺと つぶらなおめめ * あとおなか(おへそ)がカワイイです
なにより首を傾げれるのがいいよね!

ブライスもできたらいいのに・・
でも頭がおっきいからムリなのか・・


もう1人お迎えしよぅっと(* ´艸`*)
茶色のボブヘアの子-


89.jpg



kij.jpg

この髪ほどいたらどうなるんだ?

クルクルってなるんかな?

+ + + + + + + + + + + 




粘土スイーツともピッタリなサイズ

023のコピー

名称未設定 3のコピー




調子にのってまだ出す・・・

名称未設定 2のコピー




まだお洋服がないので また作ってあげよう**









ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ベチ子★

ベチは首で表情つけれるもんね~♪
旦那はんママンが大好きでおっきいのあわせると
おうちに30体以上居るよ。
ずらっと飾ってあっていくたびに増えてる・・・笑
とうとうベチにまで手を出してしまったということは~
・・・まだまだふえるね!!!笑

●naco*ちゃん

首曲げれるのいいよねi-194
30体はすごいね-** 可愛いだろぅな(*´∇`*)
見てみたいi-80

ベッツィはたぶん2体でやめとくと思う・・
けどどうなるかな笑

ブライスは確実に増えるね(・ω・o) ォィォィ

No title

★waca*vaちゃんのベチ子ちゃんをみて私も欲しくなり
先日のドールショウでお迎えしちゃいました。

ちょうど、5種類くらい居たかな?
の、中から迷いに迷ってボブっ子にしました。
首を傾げるしぐさがかわいいですよね~

新たなOF作りの楽しみが増えました。

ps、キリプレ&カウプレ開催してます。もしよかったら遊びに来てくださ~い。

●ともぶ~★☆ちゃん

そ-なんやぁ!!
嬉しいなぁ*ベチ仲間ができて(*≧m≦*)
ほんと首かしげるのカワイィよね

ベッツィーとブライスもそんなに服size変わらないのかな?

うちも今度ボブベチちゃんお迎えしたいよ♪

No title

うひゃ~!!
wakaちゃん!べチお迎えしたのね~!!o(>∀<)o
おめでとう~☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン
めためた可愛いぃ~~(# /▽\ #)
やっぱり色白サンがお茶目だねっ☆~(ゝ。б)
首で表情付けるのって、初耳だヨ!
むふ♡見たら誘惑来るじゃない~!!q(´>(∀)<`)p
あたいはジェーンコラボの子が気になってるの♡
キャンディちゃんの最終も、可愛かったよん・・・(。-_-。)ポッ

●YUPPYちゃん

ベッツィーお迎えしちゃったよ-(*'∀`Pq*)
ほんと可愛い!
首かしげるしぐさもヤバい-♪♪
YUPPYちゃんもどう?笑


来月ブライス発売ラッシュやね!!
うちはフレンドリーフレックルズとマイリトルキャンディはお迎え決定だよ(*´艸`*)

ほんとも-
こんな可愛いの連続発売するなんて‥(>_<)!
キビシ-わ笑

ネオのジェーンコラボも可愛いけど‥
値段が可愛くない!笑

わ~い♪

マイリトルキャンディお迎え決定したの?!
わ~いよかったね(^^*
東京からは何を連れてかえってくるのかな~♪
わくわく★
そうそう!
ニッキもお迎えしたよ(^^*

●nacoちゃん

キャンディちゃんはまだ予約してないけど、近くのブライスSHOPが予約開始したらすぐ予約するつもり-(*^-^*)

今年はカスタムがんばるぞ-!!

ニッキもカワイイよねi-80
おでこちゃんも・・

自分がまさかドールにハマるなんて
思いもしなかったなぁ(´ω`ゞ))))

東京へはベチちゃん連れてったよ!
またブログにかくねi-194

No title

ベチ子カワイイですね♪
私、、最初写真で見たベチ子にはグッと来なかったんですけど
友達から実物を見せてもらったら
普通に可愛くて笑っちゃたんですよ!
なんか見てると微笑んでるんですよね、、自然と。。
癒し系だな~ 特にwaca*vaさんのお写真のベチ子は
さらに癒されます♪お部屋も小物もとってもカワイイ!

最近、、私もブライスを2体お迎えしてしまいました。。
即金欠です・・

●Pinoちゃん

そ-そ-**
実物はもっとカワイイよね[♪
うんうん癒し系v-22

ちっちゃい外国の子供みたいな顔でi-80
うち的にお腹とお尻が可愛かった笑
幼児体型とゆうか・・

続けて2体は厳しいよね!
3月は可愛いの出ないでぇ笑

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
