

フレンドリーさん**2

前回の続き・・

2つくくりにしたらかわいぃ

051_convert_20090227221011.jpg


外国の女の子みたい
キャンディキャンディ?

このコは
今1番お気に入りです(o^-^o)



ダ○ソーの服着せてみました

063_convert_20090227221322.jpg

064_convert_20090227221519.jpg


なかなか可愛いです
あと浴衣とドレス?買いました-

靴までついて100円とわ・・
やるなぁ~(・ω・)b

065_convert_20090227221615.jpg



実家にいるあいだ、OF作りの練習してました

ワンピースはなんとか作れるようになって
作るのが楽しくなってきました-

来月オクに出せたらいいなぁ(。・艸・)

066_convert_20090227221703.jpg



今月はマイリトルキャンディもお迎えしたのです
また紹介しま-す


ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか所か超ーーかわいいよ!
髪の毛を逆立てたんだね~
やっぱりwacaちゃんのセンスはピカイチだわ!
是非参考にしたいよv-10
ソバカス濃くしたのかな?はっきりくっきりに見えるよ!

リトルキャンディちゃんもお披露目も楽しみにしてるよ♪

pinoちゃん

ありがと-ぅe-68

ソバカスこのときはまだ濃くしてないよ!
今は濃くしたよん♪
やっぱ濃い方がカワユスですe-51

ペンでちょいちょいってやっただけだし
ぜひpinoちゃんもやってみそe-250e-51

No title

こんにちは~、おひさしぶりです!
フレンドリーさん可愛い~!!
うちにも来る予定なのですが、まだ届いていません。。。もしかしてキャンセルされてしまったのかな・・・
早く私もそばかすちゃんで遊びたい~i-237
最後の空の写真、本当に綺麗ですー

OF作りも順調みたいですね!
私もやりたいのは山々だけど、なかなかどうして、途中で飽きてしまってi-229
型を取ったっきり縫っていないのがいくつもあります。たまには完成させないとですよね^^;

まつこさん

おひさしびりですe-68
そばかすッコ可愛いですよe-51
早く来るといいですね!
お店に確認してみては??

OF作りハマり中です!
私は作りたいのがたくさんあって 追いつかない感じですe-330
でも失敗したりで 思い通りのがなかなか完成しません笑

久しぶりです

★やっぱフレンドリーちゃんは、かわいいですよね~
私は実家の母にプレゼントしたんです。
waca*vaちゃんの所でみたら欲しくなっちゃいましたよ~
お気に入りっ子よかったですね。
waca*vaちゃんのOF凄く楽しみ~早くみたい。
マイリトルキャンディも楽しみですね。

ともぶ~★☆ちゃん

ママにプレゼントなんて優しいねe-28
たまに貸して-っていっちゃたり笑
うちのママもブライス好きだよんe-68


OFはほんと難しいね!
でも楽しいよe-69
近々UPするねe-250
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
